打倒!乾燥、紫外線!!【美容】

テーマ:
☆求人案内☆一緒に働いてくださる方大募集!

今年も花粉治療始めました!



そろそろ紫外線対策もしっかりしないといけません!



敏感肌で乾燥肌なので強めの日焼け止めだと赤くヒリヒリしてしまったり、

乾燥によりカサカサになったりするのが嫌なんですよね~(-_-;)




そんな中最近2つの事を始めてから肌の調子が全体的に良くなりました!


①化粧水⇒クリームでの保湿
 お風呂上りに体を軽く拭いてから適当に化粧水をつける!
 本当はしっかりやると良いのかもしれませんが、
 ズボラなので適当にとりあえず全体に伸ばせば良いでしょ!?ぐらいなかんじで(笑)

②オイルを塗る
 乾燥がひどいところにはお風呂上りに体が濡れた状態でオイルを塗ります!
 その後に余分な水分を落とすようにポンポン叩いて水分OFF!


乾燥肌、日焼け止めで乾燥が気になる方はぜひお試しいただきたい( ´艸`)♡

露出が増えるこの時期に美容メニューもぜひチェックしてみて下さいね♪
美容メニューへ



【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!
AD