あんちゃぁぁぁぁあん☆彡

ブログの説明を入力します。


テーマ:





先週末から


なんと!!!
鈴鹿サーキットにて行なわれておりました
夏の8時間耐久!!!

コカコーラゼロ8耐に行っておりました!!!





バイクも車もかなり好きなんだけど
バイクのイベントにはこの8耐が初参加でした(⌒▽⌒)!!!


ドキドキワクワクで( ゚д゚)!!!





暑いとは聞いていましたが、、、

いや、ほんまに溶けそうで溶けそうで、、、
{19BBF4DE-CE0B-417C-912B-A1CD9A54E464}



困っちゃって、、、。




日焼け止めが嫌いな私は
さぞ取り返しのつかないことになったのですがwwwwww



それはさておき!
{1F4460F3-7DCD-4E61-834F-EFDC30E9FAD7}

ばくおん コラボのCBR痛車!!!
目立ちます❤️
ちなみにこのステッカーはamazon限定で販売してるみたいなので
気になる方はこちらに笑笑



{2AE4A942-442D-4B88-839F-1419830C0BF3}

{B165C1EE-B853-4BA8-B591-1FC3E6AE8EA7}





{97290B89-9231-47B1-B8F2-B7CFDCF6B130}

{6AEFEB49-AEC9-4501-94EC-8353B8055C6A}

お◯っぱい❤️とふともも❤️にamazonペイント!!!
みなさんちゃんと写真に収めてくれたかしら?笑笑




{EA1E30B9-1C0E-4FC3-B7D9-2AB7317241A8}

ブースには沢山の方が集まってくれてありがとうございましたm(_ _)m






{24C01BBD-FB03-492D-A723-B922C753DCFC}


MCさんたち!!!
面白トークで会場を盛り上げてくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おしゃべりがとっても上手で楽しかったなぁ❤️



{4DF3DB1D-2136-4C2D-8488-DF94E9F6D54B}

amazonPRカールズ❤️
あんりん含め4人で❤️
一緒に暑さ乗り越えましたw



そんなこんなで中々レースが見れなかったことは残念でしたが、
超夏バテしながらも
超たのしかったです♪♪♪



現地に会いに来てくれた皆さんもありがとうございました(^_^)v










余談ですがーーーーーーーーーーー



{CCAF53A8-371C-4097-AEC6-AFFCBEDBD6C8}

はい。
ふとももに貼ってた
amazonペイント。

綺麗にamazon。焼けております。
さすがにこれはちょっとやっちゃった❤️ってやつかな爆爆爆

お恥ずかしい///////❤️





それではっっっ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。