こんにちは~(*^▽^*)
マリーグレースです(^_-)-☆

今日は2015年10月3日神戸酒心館 での披露宴をご紹介♪

新郎新婦様はなんと!
オーストラリア在住のコロンビア人&日本人カップルドキドキ


前日には海外からのご友人たちで飾り付けキラキラ
皆さん楽しそうに、しかしテキパキと作業されておりました


当日は神戸のとある教会での挙式ベル
まもなくお父様とのご入場ドア
ドキドキ緊張されてるご様子


でも挙式退場時には緊張もほぐれて笑顔に!!


そして酒心館での披露宴
華やかなボンボリがとてもキレイラブラブ!
新郎新婦様は和装に着替え、和傘をさしてご入場です


ケーキ入刀


宴中はプロジェクターを使ってスピーチを通訳
準備はすごく大変だったかと思いますが
ゲスト皆様が楽しめるように工夫されており
とても笑顔の多い披露宴になりました


このあと皆様で二次会へ音譜

新婦様とは2週間前まで手紙のみ打合せ
文章って書き慣れてないと難しいと実感あせる
すごく貴重な体験でした!

H様A様どうぞお幸せにクローバー


マリーグレース でした天使