1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-27 20:00:20

最後の更新です。

テーマ:みかにら

こんばんは。
昨日、09は最終サークルをもってコーケンを引退しました。
そして、このブログ更新で2月の立ち上げから始まったコーケンブログも終わります。

ほんとに、なんとなくブログ書くようになったけど、あたしがちゃんと更新できるのかずっと不安でした。
めんどくさがりの飽き性だから、続くのかな、とか。

でも、今年はたくさんの人にブログ班になってもらったおかげであたしも助かったし、コーケンの色んな面が紹介できたんじゃないかと思ってます。
ほんとに、終わってみて恵まれてたとおもいます。


おかげで、ミスコン当日にブログランキング1位にもなりました!
ほんと思ってもみなかったことでした。

これも、ブログ班みんなが頑張ってくれたおかげだし、ブログを見てくれてたみんな!画像を提供してくれたみんなのおかげだと思ってます。

ほんとみんな、ありがとう!

ほんとにコーケン、09、ブログ、全てに関わってくれた方々にこの場をお借りしてお礼を言いたいです。

ありがとうございました。


09はこれで引退ですが、これからは10や11、そして来年入ってくれるであろう12がコーケンをまた新しく作り上げていってくれると思います。

では、ほんとにブログ班をはじめとしたみんな!
ほんとにありがとう!
お疲れ様でした!!


photo:01



photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>