2017-06-15 13:14:00

水ようかん

テーマ:おいしい食べ物
夏にぴったりの和菓子。

水ようかん。
これも娘が食べたくて購入したもの。

私も少し食べました。

1個丸々だと糖質も気になる所なので

半分だけ。

舌触りも滑らかでのどごしもよく

美味しかったです。

冷たい緑茶ともよく合います!

さて二日くらい前から体重が再び減り始めてきました。

相変わらず1日あたり200gや300gくらいのレベルです。

体重が変わらなかった間も代わりに体脂肪率は少しずつ減っていっていたので

いずれ体重の変化も始まるかなとは思っていたのですがそれが2日前くらいから始まった気がします。

昨日の夜はおかずが結構残ってしまって

仕方ないので残っているものも私が全部食べたらかなりお腹いっぱいになってしまい、(一応糖質は低めのものばかりでしたが)

ウエストもかなりきつかったので

これは明日は体重も増えてるだろうなぁと思っていたのですが

結局今朝は体重変わらず。

健康診断まであと2週間程。

残り2週間でどのくらい変化があるでしょうか。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリカイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。