2017-06-13 21:52:00

20年前のスウォッチ

テーマ:ブログ
久しぶりに引っ張り出してきました。

その当時、スウォッチが欲しくて欲しくて仕方なかった私は

ようやくお小遣いを貯めて購入した

思い出の時計。

ドキドキしながら購入した記憶があります。

結構愛用していました。

何才の時に購入したのかわかりませんが

調べたら発売年が1996年と書いてあったので恐らくその頃かと。

もう21年前かぁ。

文字盤も見やすくて結構気に入ってたのですが

ベルトも切れかけており、

これ以上使用すると落としそうだったので

ベルト変えなきゃと思いながら

気づいたらずっと奥深く眠ったままでした。

娘が時計が必要になる時が多くなってきたので

ちょうど壊れて現在娘の腕時計がないこともあり

これを使ってもらおうかなと思います。

ただまずはちゃんと動くかどうかわからないので

とりあえず時計の電池を取り寄せて

動くのを確認してから

ベルトを交換してプレゼントしようと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリカイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。