多次元操体法in大川カイロプラクティックグループⅡ

テーマ:

南福島整体院の大内です。


早いもので大川カイロプラクティックグループ様でのセミナーが終わり、1週間がたつんですね。

大川カイロ事務局からセミナーを終えての感想は?
ということでQ&Aがきたのですが、
感想は
 

「あ~、終わった~」というのが率直な感想です。
 

と回答させていただきました。

 

 

約1ヶ月間どんなことをお伝えしようか、あれもこれもと考え2つに絞りました。

お伝えしたかったことが十分に伝わったかどうか?

終わったいまは、「やりきった」というのが本音です。




以下、岐阜県から一緒に多次元操体法講習会に参加されている阿部先生の奥様のFB投稿です。

阿部先生の奥様は普段主婦をされていますが、ご主人とともに今回のセミナーに参加していただきました。

この阿部先生ご夫婦が参加していただいたお陰で、とても心強くセミナーを行うことができました。

阿部先生ご夫婦には感謝の言葉しかありません。
 

 

 

以下、ぜひお読みくださいませ!
 

 



7/17(日)の大内先生の多次元操体法セミナーin東京に行ってきました~。
岐阜⇔東京日帰りの強行軍。
でも日帰りのおかげか大都会の影響も少なく済みました(^^)。(泊まると頭がボーっと全身だるいのがなかなか抜けない…)

セミナー始まり、当たり前だけど「プロの整体師ばかりや!」と内心あせる💦 私フツ―の主婦ですから…。
でも先生の
「下手は下手なりにうまくいく」
「60点で満点」
で、一安心。 それ得意~(*´▽`*)♪

普段は、夫の仕事(夫も多次元操体法を学んでいます)の手伝いをしていますので、
・痛みや症状はカラダからのメッセージ
・症状はその人にとって必要だから起こっている
・気持ち良く動けば、良くなる

などなど、頭には入っていたつもりでしたが、大内先生の講義で、さらに深く多次元操体法の世界が見えてきました。
・やわらかい手
・天国言葉
・存在を消す
・釣り合い
・余韻…

ここでは書ききれませんが、どのワークもとても分かりやすく、情熱的に教えていただき、先生の「まごころ」ごといただいてきたセミナーでした!

今まで
「人」とは、表面の「人型」だけを
「人」だと見ていました。

でも
【内面にあるもの】が湧き出て
その人を創っている。

そう感じたとき、
不思議といろんなことが
楽に感じられるようになりました。

【多次元操体法】もそれと同じ、
出ている表面(症状)だけ触れても、
何も変わらない…。

私、、、
深~い 深~い 世界に、
いつの間にか入ってるようです(*^^*)v

この機会を作っていただいた全てに
感謝しています!
ありがとうございましたm(__)m





お陰様で有難うございます。(^^♪

 

AD