来客

テーマ:

南福島整体院の大内です。


本日はわざわざ神奈川から勉強会仲間のO先生が当院を訪ねて来てくださいました。

今年度中に独立開業されるとのことです。


O先生とはじめてお会いしたのは某セミナーでした。

わざわざ私のところに来られて「〇〇整骨院のスタッフのOです」とご丁寧にご挨拶をいただきました。

O先生が勤めていらっしゃる整骨院の代表とも某セミナーで数回お会いしてご一緒させていただいた仲でした。


その後、O先生とは多次元操体法講習会合宿でもお会いしたり、またO先生のお勤めの整骨院での練習会にも参加させていただいたりと親交を深めるとともに大変お世話になっています。

そして、こんな田舎に来ていただきましたが、いろいろとお話が出来て嬉しかったです。



そしてお昼は当院近くの生姜焼きで有名な鉢の木さんで昼食。

私も久しぶりでしたが、そのボリュームと大量に乗った生姜に大変満足し美味しくいただきました。





お陰様で有難うございます。


 

AD