我が家の愛犬

テーマ:
我が家の愛犬、シュナの女の子(9歳)


彼女もある意味被害者なんです。
古い借家にいた時に疥癬にかかり、医療ミスでアトピーと
診断されて2年近くもステロイドを服用させてしまいました。



ステロイドの副作用かどうかは判断がつかないのですが、
その後甲状腺の分泌異常の病気に罹ってしまいました。



毎日のお薬に月に1度の精密検査で病院に通っています。


家の事で一杯一杯でセカンドオピニオンに他の病院に連れて
行けなかった事がとても悔やまれます。



一生薬とは縁が切れないけど、出来るだけ長生きしてね。
娘(4歳)の良い遊び相手でいてくれてありがとうね。

でも、マルマルモリモリ踊らされるのはね~ショック!








建設会社が倒産しても施主支給で建てた輸入住宅-P2011_0909_121144.JPG











アウラ頑張れと応援していただける方、ポチお願いします。
  にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
AD

憧れのHAWSのジョーロ

テーマ:

こんにちは。今日も良い天気ですね。
朝晩は秋の気配が少しずつ感じられる様になってきました。


さて、ずっと憧れていたHAWSのジョーロ、色はブラックです。


音譜
建設会社が倒産しても施主支給で建てた輸入住宅-P2011_0908_085048.JPG



水を満タンに入れるとかなり重くなるのですが、力持ちの私はへっちゃらです。


音譜下のガーデンテーブルはチークで出来ためっけもので、
雨ざらしでエイジングしているという理由でたたき売り状態になっていました。

しかも! その値段からピンが錆びてるということでさらに20%オフ。

なんて、買い物運が良いのでしょう~。



さて、ジャングル状態の庭をこれから手入れです。
熱くなりそうでやだな~。


がんばります!










  にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
AD

ブログ再開します。

テーマ:
もう少しで東日本大震災から半年が経とうとしています。
被災にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。



長いことブログを書く気になれなかったのですが、少しずつ再開したいと思います。
又、変わらずに訪問してくださった方々ありがとうございます。

拙いブログですが宜しくお願いします。






建設会社が倒産しても施主支給で建てた輸入住宅-P2011_0906_135235.JPG



木目が綺麗なチェストナットのアンティークキャビネット。
隣はバーゲンでゲットしたコッパーの水差しです。







パーぼちぼちやってきます

  にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
AD