MFガールズオフィシャルブログ

MovingFactoryに所属するアイドルの卵たち『MFガールズ』によるブログ。いつの日かトップアイドルになる事を夢見る少女たちの奮闘記録。ただただ真っ直ぐで、そして清く美しき青春の1ページ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



クラッカーMFガールズオーディションクラッカー

ラブラブ詳細はコチララブラブ

http://ameblo.jp/mfgzzz/entry-11835524462.html



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ドキドキMFガールズGoogleカレンダードキドキ

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=mfg%40moving-factory.com&ctz=Asia/Tokyo


i-phoneにてカレンダーを同期されたい方はコチラのURLをタップくださいラブラブ
webcal://www.google.com/calendar/ical/mfg%40moving-factory.com/public/basic.ics




NEW !
テーマ:





MFガールズのかれぴょんですおにぎおにぎ


{B5CF770C-4403-4874-A5B8-F5AFE40066CE}

(今回のブログすごく見にくいけど最後まで読んで欲しいです。)
*☼*―――――*☼*―――――
*☼*―――――*☼*―――――


月曜日トランプスのライブを見に行ってきました!!





{0137F202-D204-4D48-9587-17B6578B2551}

{0FECF9C9-4EFC-4D4E-8CE6-A0718CB884E5}
(写真撮るの下手です、、、)


『ライブ終わった~!!』って思ったらもう1回ライブ始まってびっくりしたけど楽しかった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚










30分?8曲披露したらしいんだけど30分って感じさせないあっという間なライブだった晴れ晴れ晴れ








トランプスみたいな楽しいカッコイイ、ライブをしたい。ってすごく思う!


今回も凄く楽しかったしカッコよかった(*´꒳`*)(*´꒳`*)













刺激を沢山受けたからこれからのMFのライブで活かすよ!!!



{47F41E97-EACD-48ED-8792-C97D8D5BE3A4}


(トランプスのライブ中モモちゃんのトランプgetした!)









そんなトランプスが



11/6(日)に初めてのワンマンライブ『目黒鹿鳴館』でやるらしいよ爆弾ドンッ爆弾ドンッ

{E5D47BC5-B6D4-4264-A91D-42565E0D45CC}



ワンマンライブ来るしかだね爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ



*☼*―――――*☼*―――――
*☼*―――――*☼*―――――

そして









同じ事務所の先輩である『青山☆聖ハチャメチャハイスクール』さんの




ひいにゃんさん。ゆめめさん。おりえるさん。




の卒業ライブが7/31にo-nestで行われます。







MFガールズはオープニングアクトとしてその卒業ライブに出演させていただけることになりました。












メチャハイさんのことは初期の頃から大好きでした。
今でも先輩としても本当に大好きでとても尊敬してます。憧れです。









とても悲しいものはありますが、大好きな先輩だからこそ後輩として今のメチャハイさんを最後まで見届けられたらな。って思います(上からみたいになっちゃった…)












メチャハイさんを卒業する




『ひいにゃんさん』
『ゆめめさん』
『おりえるさん』
 






メチャハイさんに残る




『みぃちゃんさん』 
『しおまるさん』
『あやぱそさん』
『きゃさりんさん』




にとって最高の日になるようにMFガールズも協力させてもらいます(。>ㅅ<。)(。>ㅅ<。)










オープニングアクトとして自分の役目をしっかり果たしたいと思います!!!






卒業公演だからこそ絶対来て欲しいです。よろしくお願いします!

{B1735641-EF48-42F1-8E8A-F9FE9001F172}

{6CA040E1-75ED-4950-8859-2F794A61B771}




(ちなみにひいにゃんさん、ゆめめさん、おりえるさんの本当のラストライブは8/6(土)のTokyo Idol Festival 2016です。)

*☼*―――――*☼*―――――
*☼*―――――*☼*―――――

 





次のライブは無料ライブです!!!!!


{A2D33659-58BE-4E8E-8586-314AC98CDCEF}




この機会にぜひ来てください!!!
まだまだな2人だからこそ見せれる何かがあると思うので…




全力で頑張るよ~~!!!コッペパンメロンパン食パン

{F58312CA-D529-4E75-B6ED-C569AF67D18C}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。