るんるん社労士福島里加のいきいきるんるん毎日更新

♪社員も会社も共に成長する職場づくりのお手伝い♪    


テーマ:
1日1回、あなたの応援クリックが励み。どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング<資格・スキルアップ>へ

にほんブログ村ランキング<モチベーション>へ

士業、コンサルタントで成功したいと思っているあなた。

りかちゃんも参加を決めている、るんるん♪セミナーをご紹介致します。

私は、第1回目のセミナーの時は都合がつかず、DVDで受講させて頂きました。

その内容がとてもよかったことに気をよくして、第2回目を心待ちにしておりました。

それが、これ!!

$るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~社労士と宅建資格を生かす道へ!


第2回士業、コンサルタント開業セミナー 

テーマは、「資格起業した後、何のサービスで勝負し、それをどう伝えていくのか、顧客をどうやって開拓していくのか?」。

これこそ知りたい、聞きたい、と思うテーマでしょ。

瀧本透先生から、メディア・人脈・セミナー等のサービスのクロス戦略 <クロスメディアによるブランド戦略>

箕輪和秀先生から、資格起業と事業資金の考え方 <広告や開業資金の考えかた>

松山純子先生から、自分の立ち位置(ポジショニング) <障害年金をサービスにした理由と考え方>
 
小川晶子先生から、そのサービスを伝えるために <ブログ・メディアを通じた伝え方の戦略や戦術>
 
なるお話を伺うことになっており、興味津津。

講師の先生方は、ご自分たちが開業・起業する前に知っておきたかったこと、教えてもらいたかったことを伝えて下さるそうです。

現実に、開業→廃業の道を辿る方も、いらっしゃいます。

私は、開業・起業前に、先輩の知恵と行動に学ぶことは、とても大事だと思っています。

士業、コンサルタントで成功したいと思っている方は、3月6日に浜松町に是非、どうぞ♪

読み終わりましたら、いいことありますようにと、1クリックをアップ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑          
   
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー
ブログパーツ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

るんるん社労士♪福島里加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。