別にこないだの月9を見ていたからとかではなく、
とある雑誌でちょこっと目にして、
どうにも気になってしまったというか、、
乃木坂46公式HPのプロフィール画像(コレ)がツボったのですね。
その雑誌の中ではクールであったり、美大に通っていたり、
大衆小説ではなく純文学を好んで読んでそう…
といったイメージもなかなか的を得ている感じで益々気になって(笑)

AKB48みたいにまだまだ市民権を得ていない乃木坂46だけど、
これからはちこっと意識してみようかと思います。
因みに橋本さんはプロフ画像だけで、
実際動いたり喋ったりを未体験なので、
そうゆうの見たらまた印象が変わるかもだけど。。

そういえばAKB48に少し興味を持ったのが、
やっぱり月9に出ていた篠田麻里子だったりしたなぁ…
ついでに同じドラマでまだメジャーじゃない頃の
剛力彩芽もちょっと気になってたりしました。

つか、要は単にショートカットが好きなだけだろ?
…という事ですね、ハイ(苦笑)

乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE
AD


老齢(笑)と共に随分と減ったけど、
それでも何かのタイミングで"好み"の話になることがあったりする。
そうゆう時は決まって旬な人の名前が咄嗟に出てこないもので、
結局時代遅れなタレントやアイドルの名前でその場を逃れたり…(苦笑)
まぁそゆとき旬な人物を答えられたからって何のアピール?
と言われればそれまでだけど、、
なんか場がしらけるというかつまんないじゃない???
んで最近はちと気になったコはiPhoneのメモアプリでメモしたりとか。
あたしの中で今旬なのはコレ。ドコモ(docomo)のCMのコ。
新人の村松さん。
なんとも冴えない地味な感じが気になったけど、
ググったら大分印象違うのですね、、波瑠ってコ。
このCMが特別なのかなぁ?とか思いつつ、
こうゆうショートヘアであっさり?は好みなので要チェックです☆

波瑠オフィシャルブログ『Haru's official blog』
AD