結婚記念日 -1周年-

テーマ:
怒れる小さな茶色い犬-090328b

この週末で1年経ちました。
ということで優待券も貰っていたこともあり、
昨日、挙式を行ったロアラブッシュさんにてディナー♪
上の画像はお店の人に撮って頂いたのだけど、
いい感じでぶれてるので掲載okです(笑)
結婚記念日に同じ場所で…てのは
なかなかベタな感じですが、あの日の想いを
こうゆうのを機に懐かしむのもたまには良い?
この日はコースでなく、アラカルトから↓

怒れる小さな茶色い犬-090328j 怒れる小さな茶色い犬-090328i 怒れる小さな茶色い犬-090328h
怒れる小さな茶色い犬-090328g 怒れる小さな茶色い犬-090328f 怒れる小さな茶色い犬-090328e

お互い前菜とメインから1品づつ。
フォアグラやら鳩やらタスマニアサーモンに
おこぜ(虎魚)に何とか産のブタ…。
特にサーモンに乗ってきたトリュフ、、
スライスものなんて初めて食べました(笑)
フレンチって量がある感じでないけど、
ちびちび食べてると結構お腹いっぱいになります。
因みにワインはこれまた日頃行くレストランとは
桁違いのお値段、、素直に予算を考慮してチョイス。
それでもいつも飲むものより倍はしましたが…
まぁ記念日なのでね、、(苦笑)

怒れる小さな茶色い犬-090328d 怒れる小さな茶色い犬-090328c

デザートにはフランス語で記念メッセージの
入ったプレート(クッキー)が付いてました。
名前が入っているのでそこはぼかしてます…。

てゆーかまだまだ1年ですよね。
思い返してもたいしてケンカもしてないし、
いやその時々であたしの機嫌が悪かったり、
生活の上で相方の小言は少なからずあるのだけど、
それ以上にお互い穏やかで居られる時間の方が
たくさんなのでまぁやっていけてるのかなぁ?
やっぱ寝床を別にしてるのがその秘訣?ですかね、、
といってもシングル2つ並べてるだけですよ。
誤解があるとアレなので(笑)

p.s.
記念にメッセージ入りの
ポストカードを頂きました☆
怒れる小さな茶色い犬-090328a
AD
080628i 080628h
080628g 080628f 080628e

そう言えばこれまで曖昧にしてたのだけど
結婚式はコチラで行いました。
写真は試食時のものだけど
当日のメニューも同じ内容です。
あたしらの場合、会場(下見)は計7カ所。
最後は2カ所でかなり悩んだんだけど、
相方が洋館好きというのもあって、
大正ロマンを彷彿とされる趣きというか、
あとインテリアのセンスとか、
そうゆうのが決め手となったんですかね。。
加えて言うならココは客に媚びない姿勢が
逆に良かったのかなぁ…と(笑)
来るもの拒まず去る者追わず…というか、
他のところは契約させるために
躍起になる感じがどうも気になって。。

てことで、、たま~~~の?(笑)
記念日には伺いたいと思います。

>>Wedding Photo

080628d

ミュージアム1999ロアラブッシュ
AD

Wedding BGM Collection

テーマ:


結婚式で採用したBGM集♪
あっちでも少し触れたのだけど、
Fullバージョン、YouTubeにUPしてみました。
今回席次表やプロフィール、
食事メニューとかのペーパーアイテムは、
CDの紙ジャケ風にして配ったのだけど
この動画もCDに焼いて皆様に配ったのです。

70140005

ココに納められた曲が全てでないけど、
夫々数十秒づつ紹介しています。
それでも10分弱と長編ですが…。。

因みにココに入ってる曲は
あたしチョイスや相方チョイス、
両親用に小ネタ用とバラエティ…
つか、てんでバラバラ、、
何の参考にもなりませぬ(苦笑)
AD