手を伸ばして届く位の幸せがあればそれでいい~♪
(by あたらしいひ♪/bonobos)

今日義弟夫婦に第一子(長男)が生まれました。
血が繋がっていようといまいとやっぱり嬉しいもので…
その一報が入ってからは仕事になりませんでしたね(苦笑)
1月には実の弟夫婦にも第一子(長女)が生まれたばかりだし、
そうやって新たな時代を担う世代を…
その未来を考えると、
自身がどんどん老けていく感じで、、
でもでもそれもある種の幸せなのかな?(笑)
いずれも誰かの想いに関係なく毎年桜が咲くのと同じように
新たな命もただひたすら坦々と受け継がれる事に
なんだか感動すら覚える今日この頃です。

1月に生まれた姪は熊本なので遠くの君♪なのだけど、、
今日生まれた甥は都内なのでもうこの週末から
伯父バカっぷりを発揮しちゃうのか?
とにもかくにもオメデトウ!!

怒れる小さな茶色い犬-110408a

繰り返す季節の中に
どんないいことがあるんだろう
50年先にだって重ねてる幸せ~♪