怒れる小さな茶色い犬-090509d 怒れる小さな茶色い犬-090509c

相方が食べたいと言うのでお散歩がてら自由が丘まで。
画像の通りなかなかボリューミィです!!
これをガツンと潰して?圧縮して?頂きます♪
一度食べ始めると無口になりますね、、
一気に食べてしまわないとなかなか落ち着かない(苦笑)
いずれも美味しかったです☆

このお店ははじめて知ったのだけど
都内に何店舗かあるお店なんですね。
自由が丘のお店もいつも通る道にあるのだけど、
あまり気にしてなかったなぁ…。
駅からだと大抵HOTCH POTCH(ホッチポッチ)
がある通りまで行っちゃうので、、。
今度は自由が丘バーガーだな(笑)

SASEBO BURGER