怒れる小さな茶色い犬-090418d

お昼は?と聞いたらナポリタン…てことで調べたら
自由が丘の鉄板ナポリタンがhit!!
てことでいそいそと行ってきました。
Cafe Vermash(カフェ・ベルマッシュ)てお店で、
丁度スウィーツフォレストの線路を超えた裏側、
ラボエムとかドーナッツプラントの並びのちょい先ですね。
写真の通り鉄板に卵が敷かれてます。
これをグチャグチャに混ぜて頂くのだす(↓)。

怒れる小さな茶色い犬-090418c

えぇコレ、なかなか美味しいですよ♪
サラダとガーリックトーストが付いてきます。
あとごまプリンも♪

怒れる小さな茶色い犬-090418b 怒れる小さな茶色い犬-090418a

二人とも同じメニューはつまんなかったので
もう一つはたらこ、頼んでみました。
でもたらこは至って普通…ですね。。
また行く機会があったら二人してナポリ~だな☆
でも他のトースト系メニューとかも気になってみたり…
因みにこのお店、エントランスとか、
サムゲタンの張り紙とか、、
なんかゆる~い感じが好感持てます♪(笑)

BGM:ナポリを見て死ね