消えゆくドライブインシアター

テーマ:
ヤフトピネタだけど、
いつしかドライブインシアター、
国内で常設は大磯の1箇所だけになったみたい。
そう言われてみれば確かに最近は
その言葉自体聞かなくなった気がしますね。

きっとそれすら知らない世代も多いだろうけど、
あたしは勿論知っているし、何度か行ったし、
そもそも映画を観るっていうよりも
好きな子とデートする…、
近しくなるためのアイテムというかネ。
(何かいやらしいな…苦笑)

背の高い車は後ろじゃなきゃ駄目とか
ラジオの周波数で音合わせて、
何かあったらスモール付けて(笑)
そういやぴあ(雑誌)見せると割引だったり…
あれ?TokyoWalkerだったかなぁ??
もちろん個室だから周りなんか気にせず
喋ったりお菓子も気にせずバリバリ食べたり。
雨の日も雰囲気あってなんか良くて…。
そう考えるとなかなか面白い施設でしたね。

センチメンタルディ~♪


ロストワールド/ジュラシックパーク
AD