長かった冬が終わりを告げそうで、
間もなく桜もちらほら咲き始めそうなそんな頃。
やっぱり聞きたくなるのはhere♪(@YouTube)
多分生涯連れ添えるような音楽とは
多感で不安定な精神状態の若い頃じゃないと出会えないのかもしれない。

誰かを想うことを。
弱さゆえに覗かせた鋭利を。
センチメンタルや欲望や諦めを。
やり場のない苛立ちを。

それでも季節はめぐり色鮮やかな春を。
根拠のないポジティブを。

Here/GRAPEVINE

¥3,059
Amazon.co.jp

AD

ZIGGY 30th NIGHT STAND 2014

テーマ:
ZIGGY 30周年TOUR2014初日に行ってきました。
んで懐かしい動画も見つかったのでついでにw



あたしの中で彼らは 6th「KOOL KIZZ」で終わっていて、
特に好きなのは3th「HOT LIPS」4th「NICE&EASY」あたりで、、
故に今日は知らない曲も多かったのだけど、
それでも懐かしい想いも相まってなかなか楽しめました♪
特に1980年代後半の曲を主軸に構成された序盤と終盤がよかったですね。
でも結局メンバーが集まらなかったのとか、
個人的にはBORN TO BE FREE♪とかやってくれなかったのがちと残念。。

因みにサイト覗いたらいつの間にかAX追加になってる。
あたしはもうお腹いっぱいだけど、
O-EAST逃した人は是非★

NICE&EASY/ZIGGY

¥3,066
Amazon.co.jp

AD