今年もあと少しだよ。と…

テーマ:
怒れる小さな茶色い犬-081229d

良いです。バインの公園まで♪
とても温かくて幸せな気持ちになります。

てことでこれより実家に帰ります。
つかつか新幹線のチケット、
これじゃどこに座ってるかバレバレだけど、
もし近くに居る方居たら声かけて下さい♪(笑)

いずれも今年はあたしにとっては
人生の節目となる1年で、
その後どうなることかとちと思ったけど、
思いの外?なかなかいい感じで過ごしてます…。
もうお互い若くはないので、
あの頃のようなキラキラしたものでは決してないけど、、?
ほっこり穏やかに居られることはやっぱり幸せです。

~いろいろあって淡くなってく
 いつもみたいにそう♪~

てことで来年もよろしくです。
よいお年を~☆


イデアの水槽/GRAPEVINE

AD

大掃除… &CDの収納

テーマ:
怒れる小さな茶色い犬-081229c

水回りを中心にした感じですかね。
なんだかんだ全体の6割位かなぁ?今回掃除出来たのは…。
徹底的にやると収集つかないので
ある程度のところで区切らないと…(苦笑)
上の画像は掃除前の部屋の一角。
こうゆう無造作にCD置いたりするのは結構好きなのだけど、
今回はここすっきりさせました。
とかくCDってのは嵩張りますよねぃ、、
これでも随分実家に送ったりして減らしてるのだけど、、
つか実家迷惑だよな…(笑)
市販の収納ケースとか利用すれば
もっとスペースは縮小するのだけど、
どうもまだコレクター魂みたいのが。。

怒れる小さな茶色い犬-081229b

てことで新しいCD置き場はトイレ。
前から棚の上の空間が寂しかったので。。
こうして積み上げるとなかなか壮観。
こうゆう画、、やっぱり好きです(笑)
因みに左側はあたしのCD、反対が相方の。
こんだけあって重複CDはLOVE PSYCHEDELICOの2枚のみ。
どんだけ好みが違うかわかりますよね、、



だから価値観に悩むカップルさん!
いやいや大丈夫ですからっ!(笑)

怒れる小さな茶色い犬-081229a

あとネルソンクロック(ブロッククロック)の下も
寂しかったので相方が好きなノーマンロックウェル。
アンティークものみたいで
なかなか年代を感じさせる味わいです♪
AD

焼肉ハンター[自由が丘]

テーマ:
怒れる小さな茶色い犬-081228c 怒れる小さな茶色い犬-081228b 怒れる小さな茶色い犬-081228a

毎年恒例の焼肉忘年会。
今年は自由が丘の焼肉ハンター。
このお店は初めてだったのだけど、
以前からちと気になっていて、、
いや、名前が…気になりますよね(笑)
後で調べたら店名が気になってる人は
やっぱり結構多く居て、妙に安心。。

いずれも若い頃に比べると焼肉も最近は
量より質。でなかなかよいとこ行ってるので
そうゆうとこと比べちゃうとココのお肉は普通かなぁ…。
でもシビレとかマルチョウとか、、
ホルモン系は美味しかったです♪

怒れる小さな茶色い犬-081228d

まっこりのビール割り、もっこり。
あたしは初めて見たけど、
まっこりをビールで…ってのは結構あるみたい。。

それより集まるのは男4人と+相方なのだけど、
独身が2名居るので大体色恋の話になりますね。。
早く結婚させたいのだけど、、
誰か立候補お願いします!(笑)

焼肉ハンター@ぐるなび
AD

仕事納め…

テーマ:
怒れる小さな茶色い犬-081226a

因みに今日からコート着用です。
なんだかんだ暖かい日が続きましたしねぃ、、。
それはそうと今年は例年にない位
この日が待ち遠しかった…
それだけ仕事のストレスを感じる半年でしたね。
来年からは(精神的に?)もっと厳しくなる予定なのだけど、
このご時世、働けて給料貰えるだけでも
よしとしなくては…ですかね、、?
いずれも年末年始は仕事の事はすっかり忘れて
いつもより長めの連休を満喫したいです♪


p.s.
飯島愛さんの件はとても残念ですね。
ギルガメ世代として随分楽しませて頂いた身としては
彼女にはもっと幸せになって欲しかったのだけど…。
ご冥福をお祈り致します。

新しいケータイ

テーマ:
怒れる小さな茶色い犬-081220e 怒れる小さな茶色い犬-081220d

相方の…(笑)
先日あたしの携帯が壊れたかも?
とか言ってたら相方のが本当に壊れて…
メールの送受信をしようとすると都度電源off?
とかいう何とも不可思議な現象。。
メモリを初期化すれば修復できるとの
ことだったのだけど、この際なので、、
と新しいのに機種変しました。
auショップまで一緒について行ったのだけど、
機種変するのにプラン変更やら
キャンペーンやらクレカの勧誘やら…
とかく携帯の料金構成って
ほんとに複雑怪奇でわかり難い。。
これじゃ理解力のない老人なんか
格好の餌食ですよねぃ…。。

いずれも新しい携帯は良いなぁ…。
テンション上がりますよネ。
あたしも欲しくなります(苦笑)

怒れる小さな茶色い犬-081220c

因みにこれ↑
旧機器預けてる間の代替機。
宣伝の意味でももう少しキレイで良いの?
持たせてあげればいいのに…。
とかとか。。

au by KDDI