キラキラ☆☆

DIARYと好きなモノについて。

ハートに音楽を。


テーマ:
想いは簡単には伝わらないものだね、不器用な私には特に難しい。。。

好きな人に好きって言いたいだけなのに。

いつになったら言えるのかな。小心者な私。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前にも書いたことある気がするけど、こういう静かな夜に月の光がキラキラしてて雲の動きが早くて柔らかい風がふいてる夜は好き。
しばらく空見てないなぁとか思ったり。
久々にすごく落ち着いた気持ちになりました。

多分東京にでてきて、なんとなく忘れてきたものってたくさんあるんだろうなぁ。。逆に成長できたこともたくさんあるけど。

いろんな事考えるこんな夜もいいね☆
明日晴れるといいなぁ。
無理かも知れないけど願ってみるのもありでしょ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私も明日で二十歳を迎えます。

はやいねぇ。

やはり、彼氏はできませんでした。笑


もっと中身のしっかりした人間になれるようにがんばろう。


最近読んだ本は

「SWITCH」

なかなかおもしろいです。

詳しい話はまた今度。。


二十歳をむかえる前に

汚い部屋をどうにかしたい!

よーしラストスパート!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

思ったことや日々感じたことはやっぱ書き記していったほうがいいね。

とくに自分かなり忘れっぽいし。。。


好きな人には好きって言えたほうがいいんだよね、きっと。

なかなかできないけどさ。

てかまず好きな人見つけなきゃー!!ってことで

わたくしあと数日で誕生日を迎えます。


うぁー彼氏できないのにぃ。。。

こんな20歳って、どーよ?


もー一度くらいは、モテてもいいはずじゃん。

女なんだからさぁ。。


なんて愚痴っぽくもなっちゃいますわぁ。


てことで明日から学校休み。

久々にのんびりと暮らします。


公園とか出掛けたいなー本とか持って。

ちょっといろいろ遊んでみようっと☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地元に帰ってきてます。
時間があるからこの機会に映画をいっぱい観ようと思ってます。
この二日間で何本か観たけど、メゾン・ド・ヒミコとSHINOBIすんごくいい!!
オダギリジョー最高☆☆☆そこかよっ!笑
いやストーリーも良かったのよ。忍 観たら泣いて今日二重の幅おかしなことになっとるしね(笑)

さてさてこれから地元の友達に会います。けど遅刻かよ…笑
まぁN子らしいかっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとなく春っぽくなってきましたねぇ。

すごく好き。

春さいこー!このまま早くあったかくなってほしい。


楽器の事で悩んでましたが、友達に相談したらすごく

励まされてやる気がでてきました!

頑張るぞう!


春休みに地元に帰ることにしたので、また楽しみが一つ

増えました☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はバイトの研修行ってきました。
すごくためになった。お客さまに対する気持ち的な部分で、こういうところから気をつけていって、関係ないかも知れないけど音楽にもつながっていけばいいなと思いました。
気持ちを込めて演奏するって事。
何かを表現したり伝えるって難しい。
よーし頑張るぞぉ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか最近、試験の結果が悪かったりですごく落ち込んでいる。。。
絶対練習不足だってわかってるのに、ちゃんとできないし。

たぶん私は辛い事からすぐ逃げてるだけだから前に進めないんだろうな。
自分とむきあえていない。他の誰かをうらやましく思ったり…どんだけ人と比べたって私は私なのに。

わかってないのは自分だね、あがいてでも進まなきゃ、まだ止まるには早すぎる。。
今日はいつもと違ってマイナス思考だし真剣な事を書いてみました。
たまにはこーいう事も。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近髪を切ってみまひた。やっぱ短いほうがいいね!長いのはあんま似合わないみたい。。。
肩ぐらいがちょうどいいのかなぁ☆

学校も休みに入ってなんとなくぐーたらしがち。
ビバ休み♪

そいえば宇多田ちゃんの新曲すごくいい☆☆
かなり好き☆元気がでてくる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。