キムの子育てサポート日記

~子どもの自立と子どもとの絆を育む子育て法~


テーマ:


キムの子育てサポート日記-ママカフェ女子会


昨日は私に最も大きな影響を与えた夫婦である

最高に素敵で最高に切れる妻、

渡邊奈都子さんをお呼びして、

<子育てが楽しくなるママカフェ>スペシャル企画

『良い夫婦って、どんな夫婦』を開催しました。


私の上質世界(願望)には、

“幸せな夫婦”と“幸せな親子&子育て”

があります。


これを強く強く思い、

大きな大きな想いを持って伝えています。


だから、私の周りには、

子どもへの想いが溢れている人、

夫婦関係を大切にしたい人、

家族への想いが強い人が集まってきます。


心地いい空間。

安心出来るママパパ仲間。

たくさんの素敵な出会い。


出会いって、偶然だけじゃないんですよ。


自分の上質世界が出会いを作っています。

そして、人との出会いが人生を変えていきます。


私は義さんと奈都子さんに出会って、共に過ごし、

それまでになかったたくさんの幸せを体験してきました。


そして、幸せな家族を手に入れました。

(まだまだ妻には迷惑を掛けてますが。。。)


今まで生きてきて知っていたものとは

まったく違います。

出会う人もまったく変わりました。


毎日毎日が楽しいです。

本当に本当に幸せです。


だからこそ、この幸せの輪を

しっかりと広げていきたい。


皆さん、これからも力を貸してくださいね!













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

キム@木村宣貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。