モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

マジックファクトリー所属のマジシャン、栃木県出身のモンブランによるマジックショーの公演日誌っす♪
師匠のアンディ先生と一緒に全国各地!ステキな笑顔に会ってくるのっす~♪


テーマ:

ほい☆ども~~~☆

マジシャンのモンブランっす~~~♪

(*・∀・)ノ



3月20日は茨城県守谷市の中央公民館へと行ってまいりましたっすよ~~☆

マジシャンモンブランのブログ マジシャンモンブランのブログ


マジシャンモンブランのブログ
この日はパルシステム茨城うしくセンター様に主催していただきアンディ先生のマジックショーを公演させていただきましたっす☆

マジシャンモンブランのブログ マジシャンモンブランのブログ

マジシャンモンブランのブログ マジシャンモンブランのブログ
この日もたくさんの地域の方がアンディ先生のマジックを見にきてくださいましたっすよ~♪

みなさんとっても素敵な笑顔をありがとうございましたっす~~~☆


そーいえば☆皆さんの食卓へ新鮮な食材を届けてくださるパルシステムさんですが☆

ホームページにてレシピのご紹介をしているのを知っておりますか~~?

http://www.pal-system.co.jp/cooking/


レシピ検索ができたり、今週のピックアップレシピがあったり☆

もーこれで今日何にしよ~かしら?ってことがなくなっちゃいますっすよ♪

ちなみにモンちゃんもよく利用させていただいております(笑)

(´∀`*)


料理の基礎知識なんかも載っているのでお料理が苦手とゆー方にもオススメだぜぃ~w

(`・∀・)b



それでは~~☆

マジシャンモンブランでしたっす~~~♪

モンチャン(`≧▽≦)oパゥワーーー!



☆マジックショーのお問い合わせや質問はこちらからお願いします♪☆
↓↓↓
マジックファクトリーオフィシャルホームページ
http://magic-f.jp/



アンディ先生ページ
http://magic-f.jp/andy/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モンブランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。