HELLO!
プードル 

昨日のTV~☆
「主治医が見つかる診療所」みられましたか??
寝ても痩せるってテレビ欄に
書かれているところに惹かれて
ガン見!!
(笑)

日常のちょっとした心がけで
基礎代謝を上げることができるなんて!!
と、感動しながら~☆

本日よりお腹へっこめています。
(爆)




さて~☆
昨日の我が家のお夕食です。
おやじが大層お疲れモードで
ヘルペスとかも出てちょっと大変そう…
なかなか病院にも行けず
市販薬を買おうにも
調剤薬品は(我が家の近所では)
夜7時までしか販売してくんないしぃ…

ちなみに大阪では
夜遅くても買えたみたい…。

地域によって販売方法違うのかな??


てなことで~☆

がっつりいくよりも~
ちょこちょこ色々なものがいいかなぁ~っと





長芋の磯辺焼き♪
 

海苔の上に練り梅をのせて
その上に荒くすりおろした長芋をのせて
油であげるだけ!!

酒の肴にもっていこい







高野豆腐♪
 

お出汁で高野豆腐を煮込んで~☆
玉ねぎと卵を加えました。








きゅうりの酢の物♪



 疲れた時は
やっぱり酢の物!!
(笑)








ピーマンと竹輪の炒め物♪
 







ごぼうサラダ♪
 





焼肉♪
 

お写真ピンボケは?
昨日は、焼肉のタレに漬けこんでから
焼きました。





人生とは
時に元気を補給しなければならない。
(by阿蘇ファームビレッジのCM)
顔 



さぁ~がんばっていこうおー





励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#)
今日も応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座