目指せ、防医突破!*soraの日記*

こんにちは、soraです( *˘╰╯˘*)♥
このたび、浪人することになりました....(T ^ T)
目指すは、防医大突破!!!頑張ります。
このブロクでは、みなさんに激励、アドバイスなどなどいただきたく書くことにしました!
基本毎日更新しますので、よろしくお願いしますね♡*


テーマ:
買ってみたよ、エナジードリンク「侍道」!!ラブラブ


こんな感じの外装爆弾ドンッ






怖いな(笑)


日本版Monstarみたいな感じ?ドクロ(笑)


香りは生姜強め、REDBULLより強くない感じでいいよクラッカー!!


味は………


結構いけるアップアップ!!


やっぱり日本で作られたものだから強烈じゃないね…グッド!!!


MonstarとかREDBULLは結構すごい味だったからな……


価格は200円で250ml!


完全にREDBULLに対抗したよねにひひ!!


みんな飲んでみてねチョキチョキべーっだ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。