またまたショートカットに爆  笑はさみ

 

ロングからショートにしたいときは、

新しい自分に生まれ変わる時なのかもしれません。

 

 

 

「やなぎの木」にご来店下さったのは

肩下15cmほどの長い髪のMさん。

パッチリとした目元が印象的ですキラキラ

お顔立ちも整っているせいか、

しっかりとした印象に見えがちかも?

 

 

 

 

 

パワフルさと繊細さを併せ持っているように感じますので、

本来の柔らかさや楽しさがもう少し顔を出すと

いいな~と思いながらサクサクサク・・はさみ

 

 

出来上がりました。

 


私の一番のお気に入りはこのショット。

 

前髪からななめに流れるラインに女っぽさを感じ、

 

その毛先が

風にそよいでいるような柔らかさと優しさをかもし出して、

とってもキュートハートキラリ

 

 

 

繊細なMさんが顔を出しましたハート

 

 

 

右と左と毛の流れ方が違うために

両サイドが同じになりにくかったというMさん。

 

 

 

「髪の流れのクセでいつもハネてしまっていたところ

を生かしてくれたカットは初めてです」と・・。

 

 

 

わぉ!

そうだったのですね。

それは良かった。

これからはお手入れも簡単です^^

 

 

 

悩みどころは活かしどころ。

髪の毛もそういうことが多いように思いますおんぷ

 

 

 

 

後ろ髪のふんわりくせっ毛と、

首から肩にかけての華奢なラインが

Mさんの繊細さを現わしているように感じました嬉しい

 

 

チリトリが満杯になってはみ出すほど

髪があったので

繊細さが目立ちにくかったけど。↓

後ろ姿はもともと女性らしい感じでしょ?

 

 

いっぱい、いっぱいカットして、

いっぱい、いっぱいお話して、

 

 

笑顔がキラリと輝くMさんになったかな~キラリ

 

Mさんの中にあるいくつもの側面を感じることができて、

素敵な発見を沢山したように感じます♪

Mさんありがとうございましたニコニコハート

 

 

 

そして本日も最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

***** ハート ***** ハート ***** ハート *****

 

 

~いつもの美容院を癒しと変容の時間に~

自分が大好きになる美容院「やなぎの木」HP: http://www.yanaginoki.com/menu/