テーマ:
こんにちは やなぎの木のえりです。

またまた、保湿ジェル【CULTIVO(カルティーボ)】の
嬉しいご感想をいただきました

 喜んでいただけるのが、本当にうれしいです♪
ご感想をシェアさせていただきますね^^


えりさん
こんにちは!
今日は、「CULTIVO」の感想です!

すごいです~~(≧▽≦)
私は、髪の毛と頭の地肌にだけ使ってるのですが、
髪の毛のハリ、ツヤが半端ないです!

今まで、helloに行った日はもちろんツヤツヤピカピカですけど、
数日も経つと、それもすっかりなくなり、
パサパサの髪に戻ってしまっていたのですが、

helloに行った翌日から毎日シャンプー後につけ続けていたら、
毎日、ツヤツヤピカピカのままです!
(※Helloとは、私がお仕事をしている美容院です)


そして、なんといっても、ハリがあるんです。

私の柔らかくて、すぐペチャンとなってしまう髪で、
しかも加齢ととともに、薄くもなってきて貧弱に見えていた髪の毛が、

ふんわりして触ると弾力があるんですよ~。

整髪剤とか、何か髪の毛につけている感も全くなくて
(人工的にツヤを出しているのではなく、髪本来のツヤがある!)

本当に素晴らしいです!

もう、手放せません。
いい商品、お勧めいただいてありがとうございました!


なんだかこんなに喜んでくださって・・感激です~~!
ありがとうございます~~

喜んでくださる姿を見るのは、何よりも励みになります♪

この方は髪質が細くて傷みやすいのだけど、ロングが似合っていて・・
髪の健康はとっても大切なポイントでした。
そのためか・・
肌にはつけずに、頭皮に使っているとおっしゃっていました^^


髪の健康は、頭皮を健康にすることですぐに結果が出ます^^
髪質改善にも、カルティーボをお試しくださいね~♪

そして・・
この頃いただくコメントが、
「こんなに良くって、たくさん使えて、、まだこれしか減ってない・・この値段って・・・高くないですよね・・!!」
と言ってくださる方が多くいらっしゃいます^^

充分使って2~3か月は使えるように・・との願いがあってつくられている
【CULTIBO】一緒にプルプルに潤いましょう~~♪

お試しの写真を見る
カルティーボ詳細
やなぎの木HP:http://yanagi-eri.jimdo.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。