お金と言うもの

テーマ:

セールスレターのプロが書いたセールスレターを

読んで勉強する。それならタダ。



9億
AD

けいおん!!

テーマ:

けいおん!!の挿入歌ぴゅあぴゅあはーとが発売されましたね!!








僕的には最初テレビでイントロ聞いたときにもう「( ・∀・)イイ!!」って思ってたんですが、賛否両論あるようですねw









やっぱ澪さんは歌うまいですねw








でも、今花開くまでにはどんな苦労があったんでしょうね・・・

そんな話もきいてみたいものです。










↓もう1個やってます!

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/gakusei-kodukai/










AD

ι(´Д`υ)アツィーw がしかし!

テーマ:


ここ最近あついですねorz

神奈川はあついですι(´Д`υ)





半袖でいくんですが、帰りになると涼しくなりすぎる。。

中途半端嗚呼。






話は飛びますが、最近「確かに・・・」と思ったのは







「効率を求めるとルーティン化する。」









よく言葉で表現したなぁ・・・と思いました。表現力すごいなぁと。

なかなか言葉にならないの感覚ってありますよね。










これからも、いいなぁと思った言葉は積極的にメモするとかして

どこかに残しておきたいです。








話は全く変わりますが、最近はじめたやつです。

1日30分とかしかやってませんが、学食でちょっと余裕を持って

食事できるようにはなりそうですw



http://osaifu.com/o2tty/



ではまた!!(*´ω`*)





↓はまた違ったものです。



http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/gakusei-kodukai/








う~ん学生のバイト

テーマ:

今全国の1人暮らしをしている大学生の2割が仕送りゼロなんだそうです。

僕もほぼそうですがw






ただ、社会で活躍しているいろんな人の話を聞くと、どうもお金がなくたってできることはたくさんあるようです。そんな話をしてくださった先輩方に感謝です。

それで、このことをもっと具体的に広めようと携帯HPを立ちあげました。



一度見てみてください♪


http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/gakusei-kodukai/