無印週間 初購入で大満足

テーマ:

先日の無印週間参戦してました。

 

購入した食品はこちら。

3つで15%オフだったので、予定より多く購入。

 

中でも、子供でも食べれるようにと探してたら

気になる品があったので、今回初チャレ。

後日食べた時にはここでレポしますね。

 

そして、雑貨編。

春休みに旦那の実家に帰省。

化粧水を入れるボトルケースの蓋が壊れてしまって、今回買いなおすことに。

大は小を兼ねるだし・・・とも思ったけど、

いつも半分くらいだけ入れて、容器の幅だけとって邪魔だったので、

3泊くらいならこれで十分と、小さいサイズに決定し購入。

 

 

そして前回、今度の無印週間で買おうと思ってた画鋲も購入。

我が家は賃貸だし、壁の穴は目立たないに越したことはない!

どれだけ違うか、今あるのと比較。

 

かなりの違いにびっくり。

今あるの、全部これに変えようかな?と初購入で大満足の一品でした。

けっこう無印であるものは、100均で出たりするけど、

さすがに、この画鋲はないかもね。

 

 

↑ 一応楽天では、似たような商品があります。

ニンジャピンってので売ってるんだけど、

お値段いつも高いと思う無印の方が安い!!

(耐加重とか違うのかもしれないけど、うちはそこまで求めないので大丈夫)

これは、無印の定番で今後も購入かな~

納得のお買い物でした。

 

 

▼やっぱり無印はいいわ、シンプルだし。

ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ MUJI 良品週間

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

 

 

▼イライラを減らし、ステキに暮らしたい!

ブログ村テーマ シンプルで機能的な生活

ブログ村テーマ すっきり暮らす

ブログ村テーマ +++ 心地よい暮らし +++

ブログ村テーマ 暮らしの選択。

ブログ村テーマ ステキに暮らす♪

ブログ村テーマ 暮らしをもっと楽しく

 

▼ランキングに参加しています。
この画像をクリックして、応援お願いします。

にほんブログ村

 

AD