もう買わない予定だったけど、

最近寒くて、甘酒飲みたい!って思って(甘酒好きです)

で、思わずサイト見てたら欲しくなってポチっ。

 

9店舗目

 

 

こちらを購入。

届くのは2月中旬なのでそれまで我慢。

まだまだ冬真っ只中だから、おいしく飲めるでしょう♪

 

 

いっそ10店舗いっちゃう??と思って、夜にポチしようかと思ってたら

バタバタしちゃって、結局寝むくなる時間になり、

もういいや・・・とリタイア。

 

いいのいいの、欲しいものだけ買えばいいのよね。

 

というわけで、正真正銘過去最大のお買い物マラソン、9店舗でした。

 

 

さてさて、寒波の影響で雪の降る地域は大変みたいですね。

こちらも寒くてたまらない・・・

 

すっかりこれを出すのを忘れていて、さっき飾りました。

こちら、まだ札幌にいる頃に雑貨屋さんで買ったもの。

 

子供も好きで、小さい頃はこの雪は発砲スチロールの玉で、

それが動くのが面白くて、これの角度を変えて遊んでました。

 

これを玄関に飾り、まさに冬突入です。

 

 

▼コチラもどうぞ

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天 ショッピング

ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

▼次回の買い物の参考にどうぞ

ブログ村テーマ<楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマポチった物→届いたらレポ♪

 

 

▼ランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援お願いします。

クリックいつもありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

AD