サマソニに行ったと思ったら、家具フェスにいた | ★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

都内のインテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーです
お客様邸コーディネート件数も気づけば500件!
インテリアコーディネートのご相談お気軽にお申しつけください(有料となります)

仕事のこと以外は、夫婦+犬2匹との暮らし、料理、節約のことなど綴っています

 
そーいえば、日曜サマーソニックに行ってきました。
正確には土曜日の夜中から。
 
 
 
ですが、
 
ありのまま起こったことを話すぜ。
 
サマソニに行ったと思ったら、いつの間にか家具の展示会に行っていた。
何を言っているのかわからねーと思うが私も分かんねえ。
超能力だとか、家計画欲だとかそんなチャチなもんじゃあねえ。
 
 
 
まあ端的に言えば、サマソニ会場の幕張メッセの一角で別イベントやってただけなんですけどね。
 
 
 
{B049B430-2916-4E10-8F4E-D843468486FB}

 
 
 
 
サマソニ日中、特に見たいバンドなかったので行ってきました。
ル◯ムデコ主催のイベントで、同業者入場禁止って書いてあるけど…私大丈夫だよね。
 
 
 
特に掘り出し物はなかったけど、前日お客様に提案した家具が偶然展示されていたので
非常にラッキー。イスとソファの張地色提案して!って言われていたので(小声)
 
 
なんだかんだ楽しかった。
家具って本当にお高いので、こういったイベントで展示処分品を買うのも賢い選択だと思います。
 
 
次回は9月にあるみたいなので、ご興味ある方はチェケラ。
 
 
 
 
 
ちなみにサマソニはレディオヘッド目当て。
最高だったヽ(;▽;)ノ
やっぱりトム大好き。
 
クリープ一緒に歌える日が来るだなんて…感無量です。
 
 
{9EBDB9DD-757B-490A-B86B-A641E0ED80C6}

 
 
 
ゴールデンボンバーも楽しかった…