ボケて来てる!Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ ) | えんのブログ

えんのブログ

わんこの事や、仕事の愚痴、大好きなSMAPの事を書いてます。
たまに睡魔に襲われながら書いて意味不明の文章や、デジャヴな時があるけど、優しくお付き合い下さい(笑)


今日、買い物にコレを見つけてしまいました。

台所洗剤のディズニーボトルです。

私は、ディズニーが大好きです。

悪いのですが、この洗剤が欲しかった訳ではありませんあせるあせる

パッケージが気に入っただけです。

無くなれば普段のものを入れて使っています。

今、使っているのはコレです。

私のジムの時のスパッツでお馴染みのチャシャ猫が出て来るアリスです。


種類は、他にもあります。
実は今日買うずっと前に、娘と『どれにする?』っと言って1つ買ってました。

勘違いで美女と野獣のベルを買ったつもりでいたので今回は白雪姫の方を購入。


で、家について『また増えたラブラブ』と思って並べようとしたら………

!!

白雪姫をまた買ってしまってたえーん


娘に聞いたら、私はベルを欲しがってたんだけど娘は白雪姫が良かったので譲った、と言う事を聞き『あぁ!』と思い出しました。




物忘れしやすいお年頃だわ〜。
ボケて来てる〜。
ヤバイ!
脳を働かせないと!!



では今週も踏ん張ります



えん『アタシは毎日まったりよ』

私もそんな生活したいけどダメ人間になりそうだから少し働くわ。







✡✡エン✡✡✡