2006-01-11 21:48:03

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記

テーマ:お気に入りブログ

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記


現役のお相撲さん。「普天王 水(ふてんおう いづみ)」さんのブログです(^^)

多芸ですよねー。

応援してますよーっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-11 21:07:21

最恐レスラー

テーマ:お気に入りブログ

男道 ~ゲイプロレスラー男色ディーノの ROAD TO あきら~

異色プロレスラー「ディーノ」さんのブログですぅ。

漫画家の宮下あきら先生 とお知り合いになりたい一心でブログを作られたそーです。

結構真面目で面白い所なのでお気に入りに登録しちゃいました♪ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-05 23:22:39

百鬼夜翔世界の住民、大神光太郎の日記

テーマ:お気に入りブログ

百鬼夜翔世界の住民、大神光太郎の日記

 

 ガープス 」っていう汎用性がものすごく高いルールの中の「 ガープス・百鬼夜翔 」世界の住人大神光太郎さんのブログだよ。

 

ガープスに関してわかりやすく説明してくれる親切な妖怪さんなんだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-17 19:29:24

Unpluggd

テーマ:お気に入りブログ

Unpluggd

 

秋雨 春巻さんのブログさんです。

 

TRPGメインですよーw

判りやすい遊び方とかも載ってるから便利だよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11 20:59:41

~卓上会話演劇遊戯~

テーマ:お気に入りブログ

~卓上会話演劇遊戯~

 

緋摺 銀(ひずり・ぎん) さんのブログです。

TRPGメインなんだ。

 

色んなTRPGのオモシロ話が読めるよ(^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11 20:56:57

ヘンテコ生活

テーマ:お気に入りブログ

ヘンテコ生活

 

 功誌朗(コウシロウ)  さんのブログだよ。

TRPGキャラ「なでしこさん」と一緒に運営中なんだ。

なでしこさんとはずっと一緒に旅してきたから、また一緒に旅に出たいな(^^)

幅広いお話が読めるかも?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11 20:54:25

本を片手に徒然と

テーマ:お気に入りブログ

本を片手に徒然と

 

神行戴(かみゆきたい) さんのブログだよ。

書評めいんのブログさん。

新書・映画・小説とかの感想がたくさんあるよ。

TRPGや漫画、ライトのベルのお話も読めるんだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-11 20:51:34

手当たり次第の本棚

テーマ:お気に入りブログ

手当たり次第の本棚

 

とら さんが運営している書籍紹介ブログさん。

TRPGのお話もあるんだw

一杯ご本読んでるから為になるよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。