2006-02-28 20:55:28

画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう

テーマ:リンク

画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう


絵描きさん「ゆざいちょ」さんのブログです。

イラストが描きたいという人向けの本を紹介していますよ。


絵が上手くなりたいー。 って人にはとっても便利です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-11 21:24:25

松聲館

テーマ:リンク

松聲館

武術家甲野善紀(こうのよしのり)さんのホームページです。

活動予定や随語録がメインです。

この方の著作は勉強になりますから良く読んでいます。

一度お会いして、お話を伺いたいひとです(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-26 10:20:37

アンナの日記

テーマ:リンク

アンナの日記

 

アレクラスト大陸で冒険者をやっているアンナ=シェフィールドさんのブログだよ。

僕と同じようにプレイヤーキャラクターがやってるブログさんなんだ(^^)

TRPGでの面白いお話が読めるんだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-11 20:49:36

電脳英雄

テーマ:リンク

電脳英雄

 

翡翠騎士さんが運営しているTRPGサイトさん。

今僕がお邪魔してるところでもあるんだよw

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11 20:47:37

Kyata

テーマ:リンク

Kyata さん。

 

お絵かきメインだよ。

僕と一緒に旅したメンバーのPLさんでもあるんだw

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11 20:45:11

バーチャル連邦モビルスーツ「GM025号機」

テーマ:リンク

バーチャル連邦モビルスーツ「GM025号機」さん

 

僕と同じバーチャルネットアイドル系の先輩さん。

ロボットとか特撮とかのお話がメインなんだw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11 20:42:49

Wikipedia

テーマ:リンク

ウィキペディア

 

インターネット百科事典だよ。

知りたい事があったらとりあえずここで調べると良いよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11 20:41:17

TRPG.NET

テーマ:リンク

TRPG.netさん

TRPG情報を集めるのに便利だよw。

膨大な情報があるからきっと知りたいことが見つかるはず。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11 20:37:39

天日録

テーマ:リンク

天日録

 

ライター「田中 天」さんがやっているブログなんだ。

何でもかんでも面白おかしくしちゃう凄い人なんだよw

FEAR さんで良くプレイヤーをしてる人でもあるんだ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11 20:34:28

ナイトウィザード公式サイト

テーマ:リンク

ナイトウィザード公式サイト

 

この僕、明雷を作ったルール「ナイトウィザード」の公式サイトさん。

新刊情報とインターネットラジオがメインコンテンツだよ。

エラッタや質疑応答、オンラインキャラシートもあるからナイトウィザードで遊ぶときは一度寄ってみてねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。