2006-11-12 17:53:59

ぷれいやーがGMやったセッションの模様ですー。

テーマ:ブログ

黒字はGM発言だと思ってください



とある月匣に突入した一行。



ドアをくぐると・・・目の前に舞台が。

住良木 美琴:「あら、舞台ですわ(^^」ほわほわ

で、くぐってきたドアが閉じて。

関 悠梨:「・・・さっき言ってた‘厄介な特殊能力’と関係あるのかな?」

・・・・・・・

アナウンス『住良木、アウトぉ』

ブルーノ「あ、あかんっ?!(汗」


関 悠梨:「ちょっとまてい!!」<アウト


住良木 美琴:「はい、なんでしょう?(^^」ほわほわ

住良木 美琴:<アウトの意味がわかってない・w

関 悠梨:PLは思わずお茶ふきそうになった(笑)

坂上将人:「微笑もダメなんかーっ!!?(がびーんっ」


中略


ブルーノ「おっそろしい敵やろ?(汗」

六黒 隼:「恐ろしいというか…なんというか…ええと・・・(汗」

住良木 美琴:「ゲームの場合、参加者に事前にルール説明をしないのはマナー違反だと思いますわ」

坂上将人:「…戦場で、不意を撃たれたら『ルール違反』言うか?(苦笑」

住良木 美琴:「純粋なトラップでしたら 言いませんわ ですが、ゲームといわれましたもの・・・」少し怒っている感じで

坂上将人:「言葉遊びに足引っ張られんなや?此処は向こうの腹の中なんやから。向こうがルール、その上で俺らはどうにか食い破らんと」苦笑強め

アナウンス『坂上、アウトぉ』

坂上将人: 「しまったぁぁぁぁぁぁっ!!?」



『笑ってはいけない月匣』の1幕でした(ちゃんちゃん。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-11-02 20:40:49

かなーり久しぶりにブログをやるので。

テーマ:ブログ

ぢつわちょっと勝手を忘れちゃってたりして(^^;

まー・・・ぼちぼちと(汗

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-06-04 21:04:43

書き忘れてましたケド。

テーマ:ブログ

レベルアップしてましたー。


GL19

龍使い 11→12

強化人間 3

忍者 4


になってるんだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-20 19:49:31

すごい おもちゃ

テーマ:ブログ
タカラ
秘密基地をつくろう! ファイヤーランチャー
タカラ
秘密基地をつくろう! ストームブラスター
タカラ
秘密基地をつくろう! グリッターパネル
タカラ
秘密基地をつくろう! エマージェンシーボタン

自分のパソコンを秘密基地風にしちゃう小物たちだって。

中々に面白い機能があるし、実用的なものもあるみたいだから結構バカに出来ないかも。

置き場所が確保できるなら楽しめるおもちゃだと思うよ。


使ってるのを後ろからみたら怪しい人に見えるかもだけど(ぁ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-18 23:08:38

ここ数日

テーマ:ブログ

「アクセスが混みあってます。」

って良く出るけど。

それだけたくさんの人がアメブロさんを利用してるって事なのかな?


人気が出るのは良い事だけど、許容量を超えちゃうと大変なんだね。


がんばってくださいね(^^>サイバーエージェントの皆様

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-17 21:37:03

3月16日付けの

テーマ:ブログ

ランキングと訪問者数がなんか怖い事になってる(汗

総合ランキングは・・・まあ、そんなに気にならないというか。桁が大きすぎてあんまり上がってるように感じなかったんだけど

総合ランキング

24770位(3/14)→ 23439位(3/15) →18114位(3/14)
まあ普通?

元々の数が多いので、これまでも数千位の上下は当たり前にありましたし。


ジャンル別ランキングからなんか変な感じが(汗

912位 (3/14)→859位(3/15)→ 671位(3/16)

こ、ここまではありえたんですね。ええ。 更新頻度次第で100位くらいの上下はありえなくも無かったです。


で、最後。訪問者数が・・・・

8人 (3/14)→17人(3/15)

→58人(3/16)

えーと・・・・・・・・・・


その急に来た31人て誰ですか?(汗


そもそも何処から来ましたか?(汗

な、何が目的?!(汗

しかも。 15日は更新してないのに・・・・


謎ですね(汗)

写真館目当て・・・でもないだろーし・・・不思議不思議。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-04 18:30:56

自作ー

テーマ:ブログ

この上の画像ってなんて言うのかな?

とにかく今まで描いたのを組み合わせて作ってみたんだ。

プレイヤーの絵柄からして落書き風味だから好みが割れるかも?

でもこれでちょっとは「ぼくのブログ」にはなったかな?



もうちょっと簡単に自分で作ったのと差し替え出来るようにしてほしかったかなー(^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-03 20:19:16

んー・・・・

テーマ:ブログ

・・・年齢制限のあるとこじゃないし良いか(苦笑>宣伝トラックバック。

でもトラックバックって貼られた方には利点が少ないんですよねー。

害は無いから置いときますけど。


話変わって、なんだか最近プレイヤーがアイススケートに凝っているみたいです。

そこそこは滑れるらしいのと、無茶なスピードを出したり派手な技を出すほど度胸が無いので、あんまりすっ転ぶ事もないんだって。

 

それに、電車賃込みのお得なチケットが手軽に買えるのも大きいかな?

この2週間で3回行ったみたいです。

 

内二回は一人で。

侘しい休日だよね(ため息)

とか思ってたら同じように一人で来てるひとが結構居るし、レッスンの選手・・・かな? 中学生くらいまでのスゴい上手な子達を見学できたりとそれなりに楽しんでるみたい。

たまに素人さんを教えたりもして。

 

流行ってるのか結構盛況だし、 またちょくちょく行くみたいです。


調子に乗ってこけて頭のネジとか落とさなきゃ良いんだけど(ため息)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-18 22:35:49

やっとPLの足の痛みも

テーマ:ブログ

引いてきたみたいです。


最近セッションに参加してないので、鈍ってないか心配だったり。

もうかたっぽのキャラクターはそれでも動かしてるんですけどね(^^;


仕方ないのかなー僕は、かなり高レベルのキャラクターになっちゃってるから上手くGM出来る人が少なくなっちゃったからね。

 

時間が合わないのも大きいし。

機会があったらちゃんと動かしてリハビリしたいな。

でないといざって時に困っちゃうからね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-17 20:51:48

オフ会に行ってきましたー

テーマ:ブログ

オンラインセッションで共闘するプレイヤーさん数人と会ってきました。

 

内一名は功誌朗さん だったりするんですが。


顔を見ずにするオンラインセッションだから、どんな人がしているのだろうか?

って興味もあるし、チャットじゃ出来ないお話もあるしで。

色々セッションでの裏話とか、ロールプレイの感想等、ためになるお話が一杯できました(^^

「ミナサンステキナカタタチデシタ」

・・・なんでカタカナなの?(汗


 

で、二日がかりで遊んできて、色々お話したり歌ったりしたのですが。

 

足に合わない靴を履いて参加したPLの足が折れそうになっていました(^^;

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。