2005-10-23 21:22:25

ドラマティックダイス。

テーマ:TRPGについて

愛の力とか友情パワーとか絆とか。

そーゆうのってたまにダイス目に出てくることがあるんだよね。

 

かくゆう僕にも何回かあったんだ。

 

師匠と戦わなきゃならなくなったときとかが多いんだけど。

 

対抗ジャッジで1差で勝ったり。

1セッション中12回くらいクリティカルしたり。

 

女の子庇ったタイミングでのクリティカルなんかもあったかな?

 

ここ読んでる人にもよーゆう経験が在ると思うんだ。

その後の運命を決めたダイスとかが。

 

あ、これ募集とかしたら面白いかな?


「こんな美味しいクリティカル(orファンブル)したことありますよー」

とか

「思えばあのジャッジが運命を決めたんだっけ(遠い目」


って出来事のある人はコメント欄かトラックバックで教えてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。