2005-09-19 23:03:04

お昼寝ー

テーマ:写真館?

お昼寝

 

ペットの「煌煌」と一緒にお昼寝♪

 

箒だけどふかふかなんだw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-06 19:44:03

合宿のお話

テーマ:ブログ

僕のプレイヤーが行ってきた旅行というか合宿の事が箇条書きー。

 

バイト先に迷惑かけた(集合時間間に合わないから早引け)

途中食料仕入れに寄ったスーパーでバカルディ(40度)ゲット。

他の人が川遊びとかセッションとか原稿とか色々やってる横で一人でラッパ飲み。

そのまま初日夜までちびちび飲み続ける。 

瓶の7割ほど飲みきる。

就寝


雨のために水位が上がって水も濁ったから二日目以降の川遊びはやや遠出・・・してる子達を見送ってやっぱり一人で酒盛り。

買出し班にまたバカルディを頼む 。


釣具と銛を持っていった子らが魚とか蟹をげっつ。

夕飯はカレー。

その後酒盛り。

3人くらい潰れる。

一瓶無くなる。

就寝。


重い二日酔いな連中を横目に迎え酒

甲羅干ししたりして肌を焼く。

晴れていたので洗濯してみる。

夕飯はバーベキュー

炭火担当。

火を熾している間に暗くなり山ほど虫が寄ってくる。

仕方が無いのでコンロに蚊取り線香を放り込んで一網打尽にしてみる。

バーベキューはほぼ成功。

星を見に行った帰りにドッキリ肝試しに参加。

功誌朗さん が心霊写真ぽいのをゲット。

 

自作カルタで数人と勝負。

勝ちも負けもしなかったのである意味面白みの無い結果になる。

就寝

 

ビールがかなり余っていたので朝から飲む。

3泊四日の宿泊費が6000円切っていることに驚く。

記念撮影。

 

帰宅。

 

えっと・・・・なんかずっと飲んだくれているように見えるんだけど・・・

 

PL「骨休めに行ったのだ。 のんびり過ごして何が悪い。」

 

・・・・・・こないだ血吐くほど飲んだのに懲りてないし。


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-03 21:09:18

ただいま戻りましたー

テーマ:ブログ

一応五体満足です。


詳しいことは後日にでもー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。