エッセンシャルオイル効果・効能

テーマ:
月曜にサナさんと
福津海岸にある
カフェドボッコ🍴
ランチに行ってきましたハート



足りるかな~
足りん気が、、🐷と
思ったけど

ここまで付いてて
満足満足もぐもぐ音符

これからの事お話出来て
こういう時間は貴重だな!と
毎回思います✨

雨だったけど
可愛くて素敵な所でした
晴れたらテラス🍴ですねハート


✴❇✴❇✴❇✴❇✴❇✴❇
最近リピート増えてきました
アロマボディコース🌠

前回オイルの中に
お好みの精油を選んで頂くと
書いたので
今回ご紹介します~ブルー音符

精油選ぶ際は
お好みや直感で
もちろんいいのですが、
一人一人
身体が求めてる香りも
効能みると分かります★

真正ラベンダー
🌼
安眠、自律神経のバランス、リラックス効果

頭痛、筋肉痛、胃痛

ニキビ、消毒、鎮痛作用
に効果的✨

妊娠初期は使用注意です。


オレンジスィート
🍊
人気の香りです💕
リフレッシュ、リラックス、緊張緩和、
うつ状態からの解放、前向きになる

下痢、便秘、食欲不振、

コラーゲン形成

紫外線に直接当たると吸収しやすいので
施術後は注意
敏感肌の方も注意です


ベルガモットカラブリアン
🍊
カラブリア産の最良品質のベルガモット使用
甘く爽やかな香り

情緒不安定、気持ちを落ち着かせる、不眠、
ストレス

消化器系への改善、食欲不振、過食

抗菌、脂性肌ケア、ニキビ、
吹き出物、湿しん

施術後紫外線に注意です✨



ティートリー
🌿
清潔感のあるスッキリした香り✨

リフレッシュ、集中力、記憶力up

呼吸器系の不調、花粉症

ニキビ、傷、水虫、虫刺され
に効果的

妊娠中や敏感肌の方は
ご使用できません


プチグレン
🌿
フローラルな甘さに木の香り

鎮静作用、不安の解消、安眠効果

胃痛、便秘、動悸、喘息、
コレステロール多過に有効

脂性肌改善、シミシワ予防、
ニキビ、傷に有効

以上となります😊

どれも気になりますが
使い方もあるので、
選んで頂く際に
こちらからもご提案させていただきます😆💕

完全個室となりますので、
ゆったりとリラックス
できればなと
一番思います☆


お気軽にお待ちしております✨

リスブラン2階
アイラッシュ&ボディ、エステ
担当⏩megu

💓0929625595💓








AD