ご訪問ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚姫ハート


主に日常のこと。。。

マジメに書いてる時もやや・・ありますが、

フザケて書いてる時も多々・・あります。


その場合は適当にスルーしておいてください。お願いしマス。

コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ。。。ハート


おリボン From U おリボン



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-15

1月15日。

テーマ:ご挨拶

新しい年になっているのにもかかわらず、ご挨拶遅くなりました。。。
おそらくみていてくれているであろぅ。。数少ないみなさま、
2010年もどうぞヨロシクお願い致しますはぁとv

そしてそしてワタクシ。
本日でまたひとつ歳をとってしまいました。
まみまみ、ステキなお誕生日プレゼント&メッセージ本当にありがとう!ヽ(*゚ー゚*)ノはーと
まみまみにはいつもキモチやコトバ、プレゼント。。たくさんたくさん戴いているので、
また、元気なときにでも、あらためて記事にさせてくださいネ。
mamiちゃん、本当にありがとう。( me tooよっ!ミートゥーっはぁとv


流れ星背景白

そして。。。こんな年に1回の特別な日に。

くまくまくま

いま、耳がほとんど聴こえてませんっ出す(´・ω・`)
( しかも。。。こんな日に脳のほうのMRI検査だしがーん )

年末年始から最近まで、ずっと風邪をこじらせていて、先日の連休にとうとう中耳炎に
なってしまいました。( 耳きこえないかわりに鼓膜が大音響でバリバリ言うのっ! )
中耳炎って、免疫や抵抗力がない子供や赤ちゃんに多い病気なんですけど、
そんな病気におかされてしまうくらい、手術以来ほんとーに弱くなっちまいましたっ(ノ_<。)

この半年間、病気をするたび重症化してしまい何度も寝込むことが多く
家族に迷惑かけまくっている私です。 (昨年かかった新型インフルも本気で死ぬかと思いました出す

少しでも免疫力をつけよう!と頭に負担のかからない運動や岩盤浴に通ってみるも、
新年早々、こんなことになってて・・・。(´・ω・`)ウーン

なので今年の目標は月並みですがファミリー一丸となって 『 健康第一! 』
もうほんと。。ケンコーサイコーです。ケンコーってダケでカッケーです(●`з´●)ノ♪♪☆
皆さまもお体、充分ご自愛くださいませねはぁとv


流れ星背景白

そしてそして。。。
こんな更新のないブログにもわざわざペタしにきてくれる仲良しさんたち。
ありがとうございます。
訪問したい気持ちはあるのデスガ、なかなかできずにいてもどかしいです・・・。
また必ずご訪問し、ブログ拝見させていただきますはぁとv

大げさかもしれないですケド、何気ない日常のお言葉や頑張ってらっしゃる姿ナドを拝見し
みなさんにパワーをいただいている私デス。
なので、今年も仲良くしてください白うさぎ


流れ星背景白

わたし、ペタが苦になるのがイヤで、あきらかに通りすがりのペタだろう・・と思う方には
ブログ拝見しには行ってないのですが。。
『 あれ?ブログみててくれてるっ? 』って方がいて。。昨年からペタでドキドキしています。
小心者なのでっ、なかなか自分からは歩み寄ったりはできないのですが、
今年はそんな方ともすこーしダケでもお近づきになれたらなぁ。。って思っています(*´∀`)姫ハート


こんな私ですがどうぞ今年も宜しくお願い致します。 

 2010.1.15.............Uはぁとv

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-31

10月***12月、ドドーンと

テーマ:ブログ


ほぼ二ヶ月、更新もできていなかった私なんですが。。なんとなーく撮りだめしていた画像とともに
この数ヶ月を振り返ってみたいと思います。(*´∀`*)

10月のおわりに鈴鹿サーキットに行って来ました。

★:::::★Glitteringly★:::::★
観覧車からみえるサーキット場。そのときF1かF3かよくわからないのですが、
耳を突き刺すようなアクセル音が鳴り響いていて。。走っている車にかっこいいなぁ。。と
ここが日本唯一のF1レース会場なのだと思うと、(ただ遊びにきた一人に過ぎないのですが。。)
この土地になんだか誇らしげな気持ちさえ芽生えてしまった10月下旬。

それから数日後............................TOYOTA F1GP 完全撤退のニュース。
私ごときが感慨深く誇ってしまったから・・・・・・なんてふと思ってしまった残念な出来事デシタ。がーん

そしてそしてゴシップガールが解禁に☆

★:::::★Glitteringly★:::::★
なにげに私、海外ドラマヲタでして、ビバリーヒルズ高校~青春白書からはじまり、
SACT、Lの世界。。ナドナド、DVD集めてます。
ゴシップガールは、今旬のアイテム盛りだくさんのファッションを観るのに興味津々。
ハイソサエティな高校生の話なんですが、ママの小物アクセ使いとか見入ったり。。
外国のDollyはぁとvな女の子たちに萌


★:::::★Glitteringly★:::::★
そういえば、鬼祭りにも行ったな。。。
リアル鬼に睨まれて泣いてる娘。私でもこんなん目の前にこられたら泣いちゃうわぁ。汗。

★:::::★Glitteringly★:::::★

幼稚園最後の生活(お遊戯や劇の)発表会。
毎年、年長さんは感動的な催しものをしてくれていて・・人の子をみて毎度号泣していたワタクシくま
今年は我が子の番だが泣かないぞ!と意気込んでいくも、やっぱり号泣。劇中の......
『 私の願いが叶ったよ。ママの病気が治ったコト。』 この言葉、忘れられません・・・。

京都にも遊びにいきました♪

★:::::★Glitteringly★:::::★
今回の京都は錦市場で美味しそうな京都ならではの食材を
買ってきました。市場のいろんな味見をいただくのも醍醐味ですよね。ランチは京都おばんざい。

★:::::★Glitteringly★:::::★
そして必ず、アンドリューのエッグタルトね(→ )!京都に行かれた際には一度ぜひ☆


★:::::★Glitteringly★:::::★
こちらも友人たちとで、大阪はミナミ界隈を結構遅くまで遊びまわっておりました。
りくろーおじさんのチーズケーキはクリスマス仕様にはぁとv
パケはメリクリクリスマスツリーにケーキのマークはサンタになってましたよ。(●´∀`●)

★:::::★Glitteringly★:::::★

昨年はわりと大きな事故だったのでまったくと言っていいほど参加できなかった忘年会。
今年は参加してきました。他の飲み会はまったく写してないのですが、
毎年恒例の女の子だけの気の知れた5人の集まり♪わわわ。。。美味しかったぁ☆
★:::::★Glitteringly★:::::★

そしてそして、24日。イヴ。
夜中まで贅沢にシャンパン風呂に入っていましたcocktail*
(あまーい香りに包まれポワワン。。としながら発汗がすごかったのっ!!!)
友人に誘われて、旦那サマに聞いてみるといーよって!お言葉に甘えて☆
えっと私、今更ながら、岩盤浴にはまっていまして。。。
きっかけは術後、生活行動の制限をドクターにかけられた為、かなり代謝が悪くなったからなんですが。
ここ二つきの間、大半通ってマス。。(;´▽`A``

帰り寸前、脱衣所で・・女の子だけど(心は)男の子の知り合いを発見し、声をかけょーと思った瞬間、
兼ねてから付き合ってると噂のあった既婚者の女の子を隣に発見し
その複雑な関係をイヴに目の当たりしてΣ( ̄ロ ̄lll) ショックを受けたり。。
( フリンがどーのこーのではなくて、親友同士と思っていた彼女達が実は恋愛関係だと知ってしまった時の
旦那さまの心中をお察ししてしまいました。。。)

それとことし最後のショッキングな出来事はまたもや交通事故でした。。。


先日の事故りましたーっ出すの記事までなんの音沙汰もなく。。元気?なにかあった?と
仲良しさんたちにはご心配をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ないのですが、本人は至ってふつうに生活していて、
なにかとあった術後のストレスも少ーしづつ軽減され(髪のことトカ神経通ってない頭の部分トカ)、
1日1日のんびり養生させていただいてました。

ただ、私てきには、いつもご訪問携帯させていただいていたので、
かわりなく自分はいつも通りみなさんのおそばでいさせてもらった気分だったのですが、
逆の立場では気になっちゃいますよね出すこの場を借りてごめんなさい 。:*゚・(´Д`)゚・+:。

夏にアレをしてからは内に内に・・とこもるヒッキー状態が何ヶ月か続き、
ようやく外の世界にも目が向けられるようになったことがただ嬉しくて、

ふつうにお出掛けできること、ふつうに体を動かせることにただただ幸せを感じて。。
外にばかり目が行ってしまい、なかなかPCに向かえなかったというのが本音でございます。

これからも更新したり・・しなかったり。。マイペースなブログになるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
ご挨拶もきちんとしたいのですが。。更新できるかなっ?できなかったらゴメンナサイ。
メール戴いている方、今日明日中にはお返事ご挨拶したいと思っています(*´∀`*)

こんな私のいっきにドドーンとデシタ。長文スミマセヌ出す



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-19

。。。

テーマ:交通事故のこと。

こんばんは。

実は。。。つい先日、1年前のもらい事故の示談をしたばかりで・・・
アメンバででもご報告しないと。。と、思っていた矢先、

なんと、また本日。

バックで突進してきたトラックにあたられ
もらい事故してしまいマシタ。。。。。。(´・ω・`)

今回も間違いなく10-0だとは思います

し・・しんじられんっ沈出す


ええ、みなさまも『そんなバカな話があるのか?』と信じられないですよね。。
私も信じられません。
これって。。。呪われてるんですかね汗。!?

ダケド、退院した次の日に頭を強打しておもいっきり流血し、
傷口をパックリ開けてまた病院に担ぎ込まれて先生も失笑してしまったホドの
恐ろしくドンクサイ私にしてはありえない話でもないかもしれません。
(ドサクサに紛れて告白してしまいましが、)

いえ、でも事故は私がドンクサかったわけではないですよ!(ここ重要。)

*
*
*


ちょうど今から1年前の事故で病気が奇跡的にみつかって、

私にしたら不幸中の幸いで、しかも周りに悪運強いと言われ、

良い方向に向くための事故だったんダ。。と言い聞かせてたものの。。。
ハタからみれば、今年は病気のこともあったし・・きょうの事故のことを聞けば
ドンダケ不幸な子なん???って感じですよね。

ほんとにもう自分でもしんじられへんっ!!! (>_<)出す

ちょっとそれギャグちゃうの?みたいな車やさんはじめみんなの反応、、、
(確かに自分でもぷっとふきだしてしまぅ程の情けない話なんデスガ・・)

いちおう、事故のショックで凹んで今夜は眠れそうにない私deth。


*
*
*

久しぶりの更新でこんな内容でスミマセン。やるせなぃこの気持ち、どこかにぶつけてみたくなりましたー!うアーー!


ヾ(。`Д´。)ノ


ケド、今度もケガもなく無傷なのでご安心ください。車は・・・・また代車生活です。



*
*
*



また。。つぎはどんな良いコトあるんですかね。。。 (←あくまで前向き。)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-26

Happy Day ♪♪♪

テーマ:ブログ

きょうは。。お天気わるくても、台風がきていても。。
1年で最高に Happyないちにちはぁとv

一番しあわせで、そして感謝でいっぱいのいちにち。

生まれてきてくれてありがとう.....
これまで元気でいてくれてありがとう......
そして関わってくれているすべての方へ、ありがとう.....

先日、可愛ぃBABYをこの世に授かられたブロ友ちゃんの
幸せな記事を読ませていただいては。。
自分の娘のこととダブらせてウルウルきちゃったり。。。はぁとv あらためてオメデトウ☆

今朝、パパとふたりで 『6年かぁー。』 としみじみ。
。。ということは旦那さまとも7年かぁ~
( んーっ 7年経っても細くてお腹も出てなくてあいかわらずかっこいぃわ!(-^□^-) 

2009.10.26。 6さい。おめでとうはぁとv ruruちゃんっ花束

★:::::★Glitteringly★:::::★
愛してるょ。。。はぁとv




いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-12

おのぼりさんと言わないでください。。

テーマ:ブログ

★:::::★Glitteringly★:::::★-2009101213370000.jpg
人生二度めのTokyo Tower です★:::::★Glitteringly★:::::★-1FL0473.gif
パパは高所恐怖症なのですが
大丈夫かな★:::::★Glitteringly★:::::★-1FL1095.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。