こんばんは~

 

MEW PASTEL です。

 

以前から、手を痛めてたのですが・・・ 

 

最近、かなり痛さが増してきて 治療に通ってますが・・・

 

パソコン作業は しないわけにも いかない(家業で・・)

 

昨日は、ひと粒を2枚。  写真ないですが・・・

 

あまり、描かないと・・・ 主人に八つ当たり?? イライラするので・・・(笑)

 

今日は手を固定した状態のまま 描いた~ (*^^*)

 

 

れー夢。式 神聖幾何学模様アート 応用1のゴールデンスパイラル 螺旋

 

黄金比  

 

しずくアート™ 描き過ぎた? かも・・・

 

って 固定 したら 描かないだろうと思われてたから・・・

 

描いた~。って かなり、満足~ ♡

 

が、最近 描いてる様子を見てるみたいで・・・ 指をどれだけ 動かしてる? 

 

どうしてる? 観察 されてる 様子・・・ 

 

「じゃ~ん。」って 見せて 描いてやった感 ~ (*^^*) ニンマリ 

 

これで、穏やかになるから しあわせであるものです。

 

大きなサイズ描きたいけど・・・ 自分でセーブしてるんです。 

 

今日は、満足~ ♡ カワ(・∀・)イイ!!色になりました。(笑)

 

 

ご覧 いただき ありがとうございます。

 

**********************

 

パステルアートは描きますが、

 

今後のお伝え可能日は 秋以降になると思います。

 

しずくアートは下記のリンクから お伝えされてる先生にお問合せください。

 

 

リンクされてない方も 沢山 いらっしゃいますので お問合せください。

 

私のお伝えは 11月までは お伝えが難しいと思いますので・・・ 

 

素敵に描かれる先生方をご紹介させていただきます。

 

 (私が、知ってる先生方のみになりますが)

 

* リンク希望の方はお知らせください。

 

 

 

HPお問合せFBしずくアート™お教室リンク様

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ