2013-05-01 13:57:42

ウイニングポスト2 第2回リスナー対戦レース 参加者紹介

テーマ:ゲーム
No.1 魔法のピアノさん
短:バンブーフラッシュ
ク:マホウオブロード
長:マホウオブロード

アピール:
マホウオブロードは、自分が今まで生産した馬の中でも、上位にくるデキの良さだと思います!!^^
クラシック部門 & 長距離部門の、両制覇を狙っています!!^^
バンブーフラッシュについては、所有馬主さんに代わり、生産した自分が登録させていただきます^^
やはり前回大会の活躍馬には出てほしいので^^


前回大会成績
短距離部門:バンブーフラッシュ 78ポイント 1位

短評:
当放送ウイポ2の生き字引が前回短距離王者を引き連れて参戦。
さらに力をつけた馬で短だけではなく中・長距離も戴冠を狙う。




-------------------------------------------------------

No.2 北別Pさん
短:ラストゲッソー
ク:サラブレッドデゲソ
長:ゲソゲソゲッソー

アピール:

ピアノさんにいただいたマホウノギフトをパスワードで二頭購入し、稀代の名牝に種付け。その仔のシュンライにまたマホウノギフトを種付けしたという鬼畜配合です。

前回成績
短距離部門:ウイニングゴールド 53ポイント 4位
中長距離部門:ウイニングツイン 78ポイント 1位

短評:
当放送ではおなじみ動画勢のお1人、その一方でアピール文が明らかにおかしいです(゜▽、゜)
前回大会中長距離の覇者が更に跳ね上がるのか注目です。



-------------------------------------------------------
No.3 メタルマックスさん

短:グローリーマックス
ク:ディスコマックス
長:セレストマックス

アピール:
特になし

前回大会
短距離部門:アーミーマックス 16ポイント 10位
中長距離部門:アーミーマックス 17ポイント 10位

短評:
当コミュニティの最古参の1人、いつもお世話になっています。
前回大会は作成に時間を取れずあまり振るいませんでした。
今大会もそこまでは時間を割けなかったようですが、前回上位勢にどこまで食らいついていけるか?



-------------------------------------------------------

N
o.4 ソーイさん
ク:ビューレックス
長:ビューレックス

アピール:
特になし

前回大会
短距離部門:レヴレックス 9ポイント 12位
中長距離部門:ビューレックス 65ポイント 3位

短評:
よっ、むっつり(゜▽、゜)←某3代目むっつり
要約:桃伝女湯RTAで知り合った方です

最近生主としての活動も再開されたこの方。
今回は時間を取れず前回大会で上位に入った馬を再登録、果たして今大会でも通用するか。


なお、なんとなくクラシック部門にも登録しておきましたので(゜▽、゜)

-------------------------------------------------------
No.5 なーがさん

ク:ナガスコクロスボウ
長:ナガスコクロスボウ

アピール:
馬の出来に自信はありませんが、初めての対戦レースなので、惨敗覚悟しつつも、どれだけやれるのか楽しみです。

前回大会
初参加

短評:
当大会初参加、更に対戦レースも初めてと言うこの方。ご参加ありがとうございます。
初めての大会で上記のメンバーに囲まれると言うのは正直申し訳ないのですが・・・w
初参加の意地でどこまで上位に食い込めるのか、健闘を期待します。

-------------------------------------------------------
No.6 MEW
短:トリニティマーチ
ク:ピュアドロップ
長:ミュウユニバース

ピール:
がんばったかも(゜▽、゜)

前回大会
短距離:ミュウミント 72ポイント 2位
中長距離:ミュウミュウ 69ポイント 2位

短評:
意外にも前回大会では両部門で2位に入ったこいつ。
短距離・クラシックは若干苦しいかもしれないが、前回大会距離適正により参加できなかったミュウユニバースが切り札か?

 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

MEWさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■こんにちは^^

初コメですかね?ブログ記事、読ませてもらいました。ブログ更新って結構たいへんですよね。お互いに頑張っていきましょうね!

2 ■無題

何とかお伝えできた様で何よりです(汗)

初めての対戦レースとのことですが出来るだけ楽しんでいただければ幸いです。
今度のパスワードは無事通りましたので放送をお待ちくださいませ。

1 ■無題

パスワードミスしてましたか。
マジですいません。
とりあえず、再度投稿させていただきました。

よろしくお願いします

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。