1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-14 21:01:23

忘れたりしない

テーマ:ブログ
今日は母の命日です。


絶対忘れない日を選んで天国に行きました。


心配しなくても忘れたりしないよ


だって大好きだものドキドキ



お父さんはおとといの法事の挨拶の時に悲しくなって泣いてたけど、大丈夫だよ。


ちゃんと毎日ご飯作りに行ってるから安心してね



たまには夢に出てきてねにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-31 18:08:08

毎日のように…

テーマ:ブログ
昨日も募金箱の盗難があったそうです。

私にはどうしても理解出来ない。


なぜ盗んだり出来るの?


お金が欲しいなら働けばいいじゃない。

やりたい仕事が無い。


自分のやりたい仕事でご飯食べてる人なんてほんの一握りだよ。


みんな少しはガマンしながら生きてる。

連日のこんなニュースを聞くたびに私は同じ県民であることが恥ずかしくなる…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-29 18:52:02

情けない…

テーマ:ブログ
また私の住んでいる県で募金箱の盗難があった。


今回は募金箱を店外に持ち出し中身を抜き取ってから箱を元に戻したそうだ。

3人組の若い男らしいが、店員が一人の時を狙った犯行だそうだ。


こんなバカを捕まえて刑務所に入れてもそのバカの為に私達の税金が使われるのかと思うと腹が立つ。


東日本の方々の為に復興支援の為に使われるのであれば増税だって賛成だ。


ただあんなバカの為に使われるのは嫌だ。


捕まえたら被災地で強制的に働かせればいい。


自衛隊の方々や消防の方々役所の方々の不眠不休での戦いを間近で見ればいい。

そして自分達も不眠不休で働けばいい。

きっとそんなバカ達にでさえ被災地の方々は「ありがとう」って言うんだ…。


盗んだお金で食べるご飯は美味しいですか?


盗んだお金で飲むお酒は美味しいですか?


そのお金で助かる人がたくさんいます。

お金を盗んだあなた達は命を盗んだのと同じです…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。