ひっぱりっこ、楽しいね☆

家の中で凛太郎とひっぱりっこ。

なんだか野獣のような顔です☆

 

毎日暑い。りんちゃんも暑くてぐったり。

朝晩の散歩は、お外大好きだからちょっとくらい暑くても頑張りますが、ハァハァと息使いも荒くて、可哀そうです。

 

今日は、りんたんと外で走ると暑いので、家の中で遊んでます。

かなり真剣で怖い顔してる、でも可愛い☆

 

 

 

AD

りんたんと久しぶりの長い散歩

 

ここ最近、wanco-to(わんこと)の【柴わん!大好き!】(7月3日&8日開催)準備や実際のイベントで、凛ちゃんのこと、最低限(ご飯とショートコースの散歩)になってたね。ごめんね。

 

今日は午前中のアポがキャンセルになり、比較的涼しかったこともあって、朝はゆっくりとちょっと遠くまでお散歩♪

 

 

りんちゃん気持ち良さそうで、ママも少しのんびり。。。

 

 

気分転換できたので、さあ、また仕事頑張る☆

 

 

AD

 

夕方、トリミングサロン(くじらさん)でシャンプーをしました。

ふわふわになって、さらに可愛くなったなぁ♡

 

普段は自宅のお風呂で、私が「さぁ、洗うぞ!」をかなりの気合と覚悟で、汗まみれになりながらシャンプー。

でも、爪切りができないので、3カ月に1度ほどは、トリマーさんのところに行きます。

 

「くじらさん」は、高根木戸駅駅近くにオープンして1年、とっても人気☆

いつも優しくて、丁寧にりんちゃんをキレイにしてくれます!

若い女性で、独立されてて、お店も可愛くて、おススメのトリミングサロンですよ。

くじらさんには、【柴わん!大好き!】イベントのポスターとチラシも、ちゃっかりお願いしてしまいました!

 

りんちゃんを預けている間、私は、なんと、ひとり焼き肉!

 

AD

凛太郎との日々。

 

 

りんたんは、散歩がとっても好き。

朝は、5時半くらいから1時間くらい。夕方は、30分以上歩く。

最近ママ、仕事が忙しくて、パソコン前ばかりにいるので、

散歩以外のりんちゃんの楽しいことしてあげられてない。。。。

でも、毎日のお散歩でお友達に会うこと、ほんとに楽しそう☆

 

凛ちゃんとは、ほぼ毎日、朝晩2回の散歩をしています。

地元・船橋は、少し歩くと公園もいっぱい♪

朝晩合計で、1時間半以上です。

ママ的には、頑張ってる☆

 

凛太郎の一番の楽しみは、「散歩」。

散歩に出ると、美わんちゃんにも会えるしね☆


(すいません、手前のお顔はりんたん)

 

りんちゃん、ママ、家にいてもパソコンで仕事ばかりでごめんね。

なので「よーし!ここだけは頑張るぞ!」って感じです☆