久しぶりにディズニーランドへ行ってきましたーー!!castle*TDL*




{88678E7D-2A15-47F1-B645-F2DE78328983}



朝は小雨がパラパラと降っていたけど、昼間は夏の陽気に。

園内には花がたくさん咲いていて、
シンデレラ城前にはピンクの薔薇が咲いているコーナーもあったので、記念撮影キラキラ
明るさ加工してみたら、ポストカード風になりました目ラブラブ
ベンチ周辺には白と青の紫陽花も咲いていて綺麗でしたよ音譜


綺麗といえば…




{620DF8F9-9107-4CEA-B231-0E13E83F53A2}





パークを満喫中にアップしたオーロラ姫!

本当に綺麗…素敵でした…♡



{0ED3AB01-9DC9-453E-867F-221CF1FF89A3}


{BAA72757-97B5-4808-869B-6C75E32901ED}

{1F7A7101-86B8-42BC-A99F-3127C93B3524}



表情ももちろん、手の動きがオーロラ姫らしい動きで完璧でした!




{2DA00243-AE3F-4E9E-9085-A8E34F569F5A}


オーロラ姫に出会えたあとすぐのアトラクション「ピーターパン空の旅」でキャストさんから、
「協力してください♪」と渡されたこのカード。
待ち時間を調べているとのこと。



{E9DA6E35-A9DA-451A-82DA-A7C61A0F5922}



お昼はハングリーベア・レストランでカレーをいただきました♪

「チキン&ローストオニオンカレー」を注文。

ラージサイズでもぺろっと完食。笑



{DFA9ADE6-CB0B-42D7-B5FB-3E898DDA1297}



プーさんのハニーハント前で売られている「ハニーポップコーン」大好き!!
今回は2個も食べた♡
これ、スーパーとかで買えるようになって欲しい!!



{E815126C-18E3-4800-9864-5DF7340D1413}

{18B9BBF8-A456-4E18-AB1D-9CABBCDDF7E7}


カフェ・オーリンズではこの2品♪

期間限定メニューだったっけ…?




{EC481E0C-3124-4BBA-AF67-C92F4ED91E8F}


定番のミッキー型チュロス♡
シナモン味も毎回食べちゃう!





{519FCC15-91C2-4426-BB54-59271EA29F16}


夕食は「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で♪


このお肉、美味しかった♡
1皿1450円で、お肉3枚のっかってます!






今回もいっぱい食べたーー。笑


ディズニーランドにいると、歩くたびにお腹が空いてきます。←



ディズニーランドへ☆②」 につづきます。。。ティンク星空キラキラ






AD