きょうメリーがここまで筋みたいなダウンロードしなかった? きょうはここに鎮痛に弛緩したかもー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メリー」が書きました。
AD

凱ママは(BlogPet)

テーマ:
昨日ら鎮痛剤やら鎮痛とかなっていました ずいぶん昔に、「アクティブヨーガ」 というのを購入していました すとかをダウンロードしたかったの♪ ネットで楽天とか、ひどくてヨガとかなっていました すとかひどくて、病院で筋弛緩したかった 凱ママは、ひどくてヨガとかをダウンロードしなかったよ 動画とから鎮痛を弛緩しなかった(^^;;) 三日坊主ってやつです とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メリー」が書きました。
AD
きのう凱ママで、投稿したいです。
みんな大好きいちじょうまんこのコーナーを見るたびに、凱のところに来るよね!」って・・今日もテレビを見ていたら、「『みんなのところにはいつくるの?と、聞く凱今日もやっぱりいちじょうまん』だからみんなのいちじょうまんに会いたい凱でした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メリー」が書きました。
AD

捕獲術

テーマ:

捕獲術のスキルLVを上げようと格闘中・・・だったのが、ポートガーメで、捕獲術支援なるものが発足?し、それに参加させてもらいました^^


もともと、捕獲術は、ポートガーメの狩猟場の足しになればと思いはじめたので、目的も、支援と一致していたので、私的にラッキ~でした^^


で、スキルLVが11になりました^^


もうすぐ、経験値のほうでLVが上がるので、これからは、実LVがあがるごとに、スキルLVも上げれるので、ガスガス、実LVも挙げねば・・


でも、捕獲術のLVアップの狩の時に得るアイテムが結構曲者・・・高価なやつはうれしいんだけど、~3000Qくらいは、マーケットに出せる数も決まっているので、邪魔だったり(汗)、かといって、貧乏性なので、捨てることも出来ず・・地道に売ってます・・


そろそろ、馬をGETした方がいいかなぁ・・・等と思いつつ、資金もあるんだけど、どれを買えばよいのか良く分からない(^^;;


召還獣のGAI。


凱が大喜びで、私を家の中で走らせて、その後ろを召還獣の真似してピョンピョン飛んで追いかけてくる・・・という遊びを始めてしまった(^^;;


楽しそうだけど、私、何も出来なくなってしまうよ(汗)


先週のメンテ以降殆どゲームしていません

(実家に遊びに行っていたのもあるけれど)


だって、薬がバカみたいに高いし?


マーケットに売りに出しても、勝手に値段が下がっていくし?


敵は回避UPしたの??ってくらい、攻撃が当たらなくなってるし?


今日のメンテに期待しているんだけど・・・・どうなんでしょう??


マーケットの値下げと、調合アイテムの材料見直し・・・、あと、敵キャラの回避が高すぎ><を見直してくれないかなぁ??


ドキドキ....

召還

テーマ:

現在、モフモフを召還して、一緒にアイテム集めをしているんですが、召還するまで苦労しました


召還術レベルが低いと失敗すると聞いたので、LV5まで本を読んで一気にスキルUP


その後、召還しようとしたら、召還できない。


使用できないアイテムです


みたいなメッセージが表示されるガーン


なんで??


で、国チャットで質問をすると・・・朝の4,5時頃だというのに、お返事をいただき・・・


結論。


私が召還しようとしていたのは、ノッシー人形(確か・・・クエで貰ったやつです)


で、一番最初に召還できるのは、モフモフのみ。


なので、モフモフ人形をGETせねばなりませんでした(マケで購入)


じゃぁ、ノッシー人形はどうするのよ!?って思ったら、召還獣をレベルアップさせて、ノッシーになった時、召還獣のノッシーが死んだら、復活させる時に使うそうな・・・・


それなら、さいしょから、モフモフ人形頂戴よ!って思ってしまう私は自己中?


で、その時に、召還獣の設定で、「待機」にしておくように教えてもらいました。


待機の状態で召還しておくと、戦闘に加わることなく、経験値を得ることが出来るそうで・・・


死んでしまうと、召還獣の経験値は減るし、人形はいるし・・・で、ろくなことはないそうで・・・LVあがるまでは、私の後ろをついて廻るだけです。


・・・って、誰かに似てる?


と言うわけで、召還獣に名前をつけました「TOKI」です。


・・・・どうせなら、Gaiにするべきだった??


・・・・っていうか、Gaiに変更しようかなぁ・・・・ちょっと考えとこう・・・・


PS
現在「友達の輪を広げちゃおう!!キャンペーン 」なるものが行われています

ゲームを始めてみませんか?あせる
エナレットでキャラクターを作って、紹介者のキャラクター名に「藍璃(あいり)」って入れてもらえたらうれしいです(///)



君主
◆◆◆

沙世さんと遭遇

テーマ:

昨日、国チャットを開くと、今つないでいる人が見れるって聞いたので、確認しようと&そのあたりのアイコンは友達と師匠ぐらいしか触ったことが無かったので、ちょっと見てみようと思ってログインして、


国チャットの一覧を見たり、マーケットを覗いたりして、そろそろ落ちようと思っていたところに、沙世さん がログイン・・・


初めてお会いしました(^▽^)


今まで何度か、ログインされているのは知っていたんですが・・・


とりあえず、声を掛けてしまいました(^^;


沙世さんリーティティオ さんとは、一度お話をしてみたかったので感動キラキラ

リーティティオ さんとはまだお話したこと無いですがあせる


ブログのイメージどおり、やわらかな感じの方でした^^


沙世さん とお話した後すぐに落ちたんですが、朝方もう一度ログイン・・・


LV30になっていたので、とりあえず召還獣を召還してから2度寝しました・・・汗



PS
現在「友達の輪を広げちゃおう!!キャンペーン 」なるものが行われています

ゲームを始めてみませんか?あせる
エナレットでキャラクターを作って、紹介者のキャラクター名に「藍璃(あいり)」って入れてもらえたらうれしいです(///)



君主
◆◆◆

おととい、ジークのクエストを必死こいてやってたら(8回くらい死んだ><)、炭鉱で同じポートガーメの人が囲まれてやばいところを助けてくれて、クエスト完了して氷の城に行ったら、ソコでもあって、氷の城は、かなり辛くて、装備はメチャメチャ高いし、武器も高いし・・・で、そのままがんばってたら、セーバーをいただいちゃいました


それで、ちょっと楽になり、なんとか、フローズンナイトのクエストを完了


本当は、フィーユのクエストも一緒にやるつもりだったんだけど、フローズンソーサラーは・・・1撃で死ぬ・・・ので、諦めました(^^;;


で、ポートガーメに帰ってから、高いけど、装備をそろえようとマーケット覗いたり、倉庫の整理をしていたら、国チャットで、なんだか私の持っている(貯めてる)アイテムを欲しがっている人がいて、


自分も、貰ったりしているから、何かしたい!って思っていたので、売ることに・・・


で、売ったお金で装備を整えてたら、本当に高いこと、高いこと・・・


買えないことは無いんだけど、蓄えも必要だし・・・って感じで、ついつい、「靴って高い!(だって、ぞうりで20万だよ?)」って言ってしまった・・・


ら、ブーツを作ってもらうことに・・・(えへへ・・^^)


昨日、君主につないだら、ブーツが届いていて、私、アイテムを集めて作ってもらおうと思っていたので、びっくりしました(^^;


で、新たな装備で、ブーツを作る為のアイテム集めをしていたら、セーバーをくれた人に遭遇。

本当に、よく会うんです。

わたし、いろんな狩場に結構短時間で移動しているんだけど・・・


そしたら、またまた、ボーンアーマーとボーンヘルムと真鉄の剣をいただいてしまった。


お返しに、銅鉱石を送ったんだけど、ぜんぜん見合う量じゃなくって・・・ありがたいやら、申し訳ないやらであせる


とりあえず、一日も早く、いただいたものを装備できるようLVUPに励まなきゃ><


さらに、ウッドブーツの材料はいらないってことで、ラビットブーツを作ってもらえることになって、ラビットブーツの材料をがんばって集めねば・・・って感じです。


目標があると、ゲームがより楽しい^^


ポートガーメは、NPCの設置が初心者向けになっているので、ついでに、国クエストとかやったらいいのに!って思ったりして・・・

たとえば、牛の皮100枚集めてきたら、武器の○○をあげる・・とか。


製造職にも、初心者にもいい感じに楽しめるクエストがあるといいのにな・・・ってね。


PS
現在「友達の輪を広げちゃおう!!キャンペーン 」なるものが行われています

ゲームを始めてみませんか?あせる
エナレットでキャラクターを作って、紹介者のキャラクター名に「藍璃(あいり)」って入れてもらえたらうれしいです(///)



君主
◆◆◆