いろんな占い

テーマ:

亜樹子さんのBlog「らぶらぶ・だらだら 」より・・・占いをしてきました♪


1つ目は、


占い:あなたは貢ぐ女? 貢がれる女?


C・貢ぎ貢がれ……は苦手
貢ぐのも貢がれるのも苦手なあなた。お金で人の関心を買おうとする感じがイヤなのかも。ただ、この間は出してもらったから今度は自分が……とか、きょうはごちそうしてよとスラッといえる間柄での贈り物やお金のやりとりは好きみたい。なんだか愛されてる感じがするのでしょうね。男の人にとっても、つき合いやすい相手かも。



そのとおり・・・かも・・


だって、高校の頃..「何か欲しいのある?プレゼントするよ」って言われて、「欲しいものはない」って答えたつわものだしぃ(^^;

でも、お菓子とか、ジュースとかはOK(意味不明)

もらったら、ヤッパリ返さないといけないと思うし、もらったものの行き先にも困るし(^^;;・・・

逆に、あげたら、ヤッパリ返さないと!って思われたらいやだし・・・


ので、基本的にもらったりあげたりはあんまり好きじゃない。ので、正解!?って思ったりして・・・



占い:あなたの精神年齢は!?


老人
年の割にしっかりしているあなた。でも時々変にカタイことを言ってみんなを引かせちゃったりして!? 実はそれは、あなたの精神年齢が実年齢を上回ってるから。老人レベルに達しているなんて話も!? このままだとみんなの会話についていけなくなりそうだけど、「若い人はいいわねえ」なんてかましてみるのもおもしろいかも。思いきりとぼけちゃって!


・・・それもどうかと・・・・

年寄りっていやだよぉ~~~

・・・コメントしようがないし(^^;;


ついでにもうひとつやってみた。


占い:あなたに合う旦那様は?


D・苦労させられる遊び人タイプ
あなたにピッタリのダンナ様は、じゃーん!バリバリの遊び人タイプ。一度家を空けたらなかなか帰ってこないけど、遊ぶ一方でなかなかやり手だったりもします。男もタジタジのしっかり者、肝が座ったあなたには、これぐらい歯ごたえのあるダンナ様でないともの足りないでしょう。苦労はしてもそれが生きるヨロコビに。頑張って!



・・・・そのまま??


・・・ねぇ、そのまま??


仕事がやりてならねぇ~~~まだねぇ・・・・

・・って、実際のところどうかはしらないけれど・・・・


苦労だけをするために結婚するんじゃないぞぉ~~~!!


これはこれで、精神的ダメージ・・・グホッ!

・・・落ちなし


ほかにもいろいろありました♪

今度やってみます


参考URL:http://www.tinkle.co.jp/test/index.html

AD

アンパンマン占い

テーマ:

いっし☆彡 さんのblogでアンパンマン占い って言うのを見て、やってみたら・・・

(占いは、こちら で出来ます)


こんな結果が出ました



凱ママさんは【 ロールパンナちゃん 】です!


●ロールパンナちゃんさんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。


●凱ママさんのラッキーアイテムは、昔のお札です!



●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


で、本日の運勢を見てみると・・・・



本日の運勢


最下位の上、めんつゆ一気のみ・・・・・・Σ(゜ロ゜;)!!


癒し系 ヒロイン 」でも開運ドリンクめんつゆだったぞ!!!


何かあるのか


めんつゆ!

AD

癒し系 ヒロイン

テーマ:

風の吹くまま、気の向くママ 」の「【天使の皮を被った悪魔】 」で、「ヒロイン傾向占い 」っていうがあったので、早速やってみました!!


凱ママさんは 癒し系 ヒロイン型です!


礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。

それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。

又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。


【ヒロイン的傾向】

相手に安心感を与える達人です。

貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。

荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。

それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。


しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。

友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。

貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒ばしているでしょう。

大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。


●好相性●

 鬼畜、天然。


凱ママさんの開運ドリンクは、めんつゆです!


感想・・・ ちっとも面白くないし・・・全然当たってないし・・・


唯一のポイントは、開運ドリンクめんつゆってことぐらい!?

AD