雪の結晶1

雪の結晶(S)スクリーンセーバー

(2001.02.23 最終バージョンアップ)


 幻想的な雪の結晶が画面を埋め尽くしていきます。


≪機能≫


・雪の結晶の表示数の指定が出来ます

・背景色を指定することが出来ます。

・雪の結晶の表示速度を指定することが出来ます。



雪の結晶2
雪の結晶(S)Ⅱスクリーンセーバー

(2001.02.23 最終バージョンアップ)


 幻想的な雪の結晶がゆっくりと画面内を落下していきます。


≪機能≫


・雪の結晶の表示数の指定が出来ます

・背景色を指定することが出来ます。

・雪の結晶の移動速度を指定することが出来ます。



べたべた、貼り付けバージョン
URL: http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/ftp/0/123183/pack/win95/amuse/saver/snow/yuki_s.lzh


落下バージョン

URL: http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/ftp/0/180933/pack/win95/amuse/saver/snow/yuki_s2.lzh



ちなみに、有料バージョンもあるんですが、結晶の種類が増えて、選択できるようになります。


べたべた、貼り付けバージョン
URL: http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/ftp/0/125213/pack/win95/amuse/saver/snow/yuki.lzh


落下バージョン

URL: http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/ftp/0/180934/pack/win95/amuse/saver/snow/yuki2.lzh


・・・で、この有料バージョンをプレゼントしようかと思うのですが、ほしい方・・・いるかな?


ほしい方は、カキコお願いします。


人数は・・・今のところ・・・考えてません。


クリスマスプレゼント、と言うことで、24日迄になります。


メルアドを教えてもいい方、限定でお願いします

AD

妖精2

妖精(夏)セーバー(2002.3.14 最終バージョンアップ)

シェアウェア(500円)


 妖精1

 

こんな妖精が、ディスクトップを歩き回り、ひまわりを埋めていきます。

 

本当は、夏、秋、冬、春って作る予定だったんだけど、夏でとまったまま・・・

いつか、残りも作る予定です。



設定は、


妖精3 ※1 表示数      人数×表示数の人数が表示されたら画面がクリアされます
※2 人数   一度に画面に表示される人数です
※3 背景色   背景色を指定できます
※4 表示速度   数値が小さくなるほど、表示速度が上がります。
基本的に、速度はパソコンの性能に依存します


って感じです。



妖精4

試用期間中は↑が画面のどこかに表示されます。



そんなに大きくもないとは思うんで、気にならない人は気にならないんじゃ?くらいです。


そんな、可愛いかどうかも疑問なセーバーを、5名の方にプレゼントしたいと思います。

(なぜ、5名かって?

 5名も応募してもらえる自信がないからです(T-T)

 かといって、それより減らすと、もしもってことが・・・・ない?)


一応、ダウンロードはしたからできるんで、そちらで試してみて、いいんじゃ!?って思った方はご応募ください。


応募条件は、メールアドレスを教えることができる方。です。

(転送アドレス可)

モチロン、悪用しませんのでご安心下さい.


応募期限は、6月末日って事で。

本当はそれでも不安なんですけど(応募があるかどうか(^^;;)、夏にはプレゼントしたいんで、使ってみてもいいんじゃ?って思った方はご応募宜しくお願いしますっ♪



ダウンロード:http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/ftp/0/159131/pack/win95/amuse/saver/chara/yousei_n.lzh

AD

ひまわり(白)2

ひまわりのスクリーンセーバー(白)Ⅱ(2001.3.11 最終バージョンアップ)

フリーソフト(無料)です。


ひまわり(白)1


画面を白くクリアした後で、ひまわりがゆっくりと画面内を落下していきます。



≪機能≫

・ひまわりの表示数の指定が出来ます
・ひまわりの移動速度を指定することが出来ます。

黒バージョンもあります


ひまわり(黒)2

ひまわりのスクリーンセーバー(黒)Ⅱ(2001.3.11 最終バージョンアップ)

こんなカンジです。


ひまわり(黒)1

アップにするとこんなカンジ。


ひまわりのスクリーンセーバー のアレンジバージョンです。


個人的にはべたべた貼り付けているやつの方が綺麗な気が・・・


2つセットで、4作品目になります


(ひまわりの画像は、ひまわりのスクリーンセーバー と同じモノを使用しているんで、ここでも同じ物を使ってみました(^^;;

 ・・・ただの手抜きと人は呼ぶ(=_=;; )


ダウンロード


ひまわり(白):http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/ftp/0/180908/pack/win95/amuse/saver/flower/hima_h2.lzh


ひまわり(黒):http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/ftp/0/180906/pack/win95/amuse/saver/flower/hima_b2.lzh

AD

ひまわり(白)2

ひまわり(白)のスクリーンセーバー(2001.2.16 最終バージョンアップ)

フリーソフト(無料)です。


ひまわり(白)1

こんなんな、ひまわりが画面にボスッ!ボス!と貼り付けられていくだけのスクリーンセーバーです


黒バージョンもあります


ひまわり(黒)2

こんなカンジです。


ひまわり(黒)1

アップにするとこんなカンジ。



基本は同じなんですけど、背景色が違いだけでだいぶイメージが違います。


この頃は、設定で、背景色の変更をさせる。。。とうプログラムが組めなくって(というか、変更させよう♪って事自体に気付かなかった!?)こういう2バージョンが作成されたのです


2つセットで、2作品目になります


ダウンロード


ひまわり(白):http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/ftp/0/115757/pack/win95/amuse/saver/flower/hima_h.lzh


ひまわり(黒):http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/ftp/0/115756/pack/win95/amuse/saver/flower/hima_b.lzh

なんとなぁ~~~く、昔作った作品なんかをここで紹介していこうかなぁ...なんて(^^;;


そのうち、シェアウェアの分のプレゼントなんかも考えています

(って、欲しい人いるのかな(^^;;.

 欲しい人がいたら、プレゼントを考えます・・・に一応訂正しておきます・・・応募無かったら寂しいから)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うさぎのスクリーンセーバー2

うさぎのスクリーンセーバー(1999.8.24 公開)

フリーソフト(無料)です。


...20世紀の遺物(異物?)ね・・・




うさぎのスクリーンセーバー1

こんなんな、ウサギが画面を規則的に埋め尽くしていきます


が、大体、全部埋め尽くす前にクリアされてしまいます


記念すべき1作目のソフトです。(って、最近作っていないから増えていないけれどね)



ダウンロード:http://www.vector.co.jp/ftptx/pack/win95/amuse/saver/animal/usagi.lzh