きのうメリーが(BlogPet)

テーマ:


*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「メリー 」が書きました。
AD

ゲーム(BlogPet)

テーマ:
昨日、凱ママがネットカフェは、ジュース飲み放題で、カラオケ、本、ゲーム、ビデオ、PCと子連れにはかなり快適日々です。とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「メリー 」が書きました。
AD

きょう凱ママの(BlogPet)

テーマ:
きょう凱ママの、blogしたかった。きのう凱ママで、本みたいなblogしたの?きのうはビデオがblogされた!ここでカフェがblogしたいなぁ。ここへ姪とかblogしたかもー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「メリー 」が書きました。
AD

見てるほうが(BlogPet)

テーマ:
そういえば、凱ママが昨日病院でも、おままごとセットで、パンをキャラクターキャラクターキャラクターキャラクターっと、リズミカルに刻み(見てるほうが、手をぶつけそうで怖いくらいリズミカルでしたw)料理を作る。とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「メリー 」が書きました。
ネットでうるさく静かとかをおしゃべりしなかったの?凱ママたちが、ふと静かになったとき先日は広いママとか誰かが、ネットでうるさく誰かと、静かなどなったねぇ って誰かがおしゃべりしなかったの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「メリー 」が書きました。