いろいろ、当選品が届いていました^^


CD


アメオクの当選品です


Yahoo! プレミアム会員・Yahoo! BB会員限定 Gクラスタゲーム 無料体験&コントローラプレゼントに、コントローラー目当てで応募。


コントローラー

凱、おおよろこびで・・コレ凱の!って・・・


次の日には、勝手にPCのスイッチを入れ、コントローラーを引き出しから出して、PCに接続。


ディスクトップにショートカットが置いてあるゲームをダブルクリックして起動・・・


で、違うゲームのサイトだったので、


「まま~~!!ゲームつけてぇ!!」


って・・・(^^;;


当然、却下されたんですけどね・・・(Gクラスタゲームはショートカットを作っていません)


次に、数独のしおり。


DS・・・欲しかったんだけど。。。なかなか当たらないですねぇ(^^;;


ちなみに、応募者を考えると、しおりは全員がもらえたかと・・・


次に、楽天のこだわり自然肥料のすすめ さんより、



椿油粕・ニーム粕混合ペレットをいただきました


100名のモニター募集でした^^


使ってみたら、こばえとかが激減しました^^


水溶液を散布するといいらしいので、今度は、水溶液を・・・と思っています。


次に


ポストイット

ポストイットの詰め合わせです。


凱のキョンシー写真を応募して、なんと1位になりました^^


どうもありがとうございました^^


凱、が大喜びして、「これ、凱の」って保育園に持って行ったりしています


次に、



キットカットです。


先日応募した、キットカット 星に願いを 。の当選品です


キットカット アイススティック30箱入りでした^^


これは、7月24日に、関東甲信越エリアで発売、その後順エリア拡大予定。という、熊本に住む私にはまさに、幻の品です


凱も、こんな顔になっちゃいます^^

星に願いをの方は、かなり甘く、小袋ひとつで満足。って感じだったんですが、ほろにが甘って感じで、おいしかったです。


ただ、30箱・・ってことで、冷凍庫がかなり圧迫されています


まぁ、喜んで食べてくれる人がいるので、すぐに解消されるでしょうが・・・