こんにちは、タカハシです。









少しずつ暑くなってきていますが、みなさんお元気ですか? タカハシです。



私は先日、暑くて、髪の毛を10センチ以上切りました。



と~ってもスッキリしました☆



髪を切って、心のデトックスになりました☆



カットしてくれた美容師さんにはいつも、パワーをもらいます。



温かく包んで下さる感じです。

とても大好きな先輩です☆



あんな人になりたいなぁと、いつも思います。こんな近くに素敵な方がいらっしゃり、ありがたいです。



髪型は、こんなに人の気持ちによりそったり、人生を変えるといっても過言ではないくらい重要で、人生に携わらせて頂ける貴重なお仕事だなと、



改めて実感しました。



私も、あんな素敵な美容師さんになりたいです!









そして、また別の嬉しい事が続きました。



先日、友達夫婦からこんなものを、何でもない日に頂きました☆









こんなプレゼントは初めてで、とっても嬉しくて、幸せいっぱいになりました。



この、花の組み合わせ、すごくセンスがあって、素敵です☆



どんなテーマでオーダーしてくれたのか、きになります☆







嬉しい出来事が続いて嬉しいです☆



わたしも、周りの人が幸せになるようにしたいです。



周りの人に感謝です☆☆☆







タカハシ ヨシコ





AD







こんにちは、タカハシです。





最近テレビで、街路灯をデザインされている方についてしていました。



ほとんどのオーダーが、その三重県か愛知県の会社に来ているそうです。



デザインする人は女性の方で、30代くらいの方だったと思います。



ちょうどそのときは、大阪の鰻谷のとうりのデザインをされているところでした。





あまり意識したことがなかった街路灯ですが、ミューズの目の前にも、こんな素敵な街路灯があります☆










日本はまだまだオシャレだなとおもって、なんだかうれしくなりました☆

海外大好きな私ですが、日本もいい感じです☆





もっともっとオシャレな街になりますように☆





ミューズのヘッドスパブースから良く見えますので、ぜひみてみてください☆

AD
こんにちは、砂川です!!




先日東京で仕事をしている友達がこっちに帰ってきてるということで髪を切りきてくれました☆




お仕事がら髪型はわりと自由なのでぐりっとパーマをあてさせて頂きました。















そう彼の仕事はプロのカメラマン!!




なイケメン前中氏に無理を承知で




「撮影さしてくれへん?」




と本来ならば撮影する側を撮影してみました。。笑




昔からびっくりするくらいパーマがあたりにくい毛質なのに

あの手この手を使いまして綺麗にパーマがあたったのでついお願いを…笑









やっぱり自分がモデルになるような事はほぼないらしいです 笑




地元が一緒で10年来の付き合いなのですが、昔から僕には持っていない感性をもっていて




いつも良い刺激を頂いております。




ありがとう前中君!!




そんな彼がインストバンド「psybava」というバンドのMVを制作しました。





http://youtu.be/sC8OwbDvgQs




企画、進行、撮影、編集まで一人でやったそうです。

「そもそも映像なんけやってたっけ?」

と聞いてみたら

「なんかできるようになった」







…天才か




というわけで良かったらMVのほうも見てください!

リンクから見れなかったらpsybavaでtempoという曲をYOUTUBEで検索してください!

AD