めうめうの毎日

ブログの説明を入力します。


テーマ:




本日もご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)✨





19時からのお給仕でしたがTwitterにのせたお給仕予定が17時からになってて、来てくれた方申し訳ない😭





なんだか賑わっていたぞな!






みんなとお話できて楽しかったよお(*´◒`*)✨






きてくれてありがとうね!







楽しいって言ってもらえるのが今のめうの幸せ…🐰🎀






今日はあみりちゃんと歌ったよ!
「Patriot anthem」



今年初Patriotだ〜( ´ ▽ ` )






楽しかった!

歌わせてくれてありがとうございます😊






あとあと、ビンタしたよ!




すっごく上手く入って音が王国中に響いたことであろう…






めう、音はいいけど痛みはどうなんだろうか?




重みがないきがしている




叩かれたことある人教えて!






あと今日はね、お給仕前にりっちゃんといたの〜( ´ ▽ ` )





{F81523F7-B667-43B5-9D1C-DB4115FD8E53}



👀カッ‼︎



コンカフェにいったぞお(*´꒳`*)🎀





パフェ美味しかったし楽しかったし可愛いブロマイドいただけたしコンカフェ楽しいよコンカフェ





あとお肉をたべた!




なんとガーリックソースでだ!






香ばしい香りを放っていたらごめんの(`・ω・´)








次のお給仕は3日後、金曜日の17時から22時までだよ🐰





最近22時までおおい🐰






今回のお休みはカラオケいくぞ〜!





行く行く言って全然行ってないである






行く!






お休みなさい( ˘ω˘ ) スヤァ...





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。